+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てばかり・・ 

今日もお仕事~。
わんこのご飯の時間の1時間前に帰ってきたのに、わんこはもうご飯の時間だと勘違い。
1時間ずっとうるさかった・・(T-T
ご飯を食べたら、みんな熟睡ですが・・^^;

ももはお腹が空いた時くらいしか、保冷剤の上から降りて来ません。
ずっと寝てばかりなり。
やっぱり疲れやすいのかなぁ~??
日曜にはお出掛けの予定があるんだけど・・
火曜は検査だし、お留守番させた方が良いかな??
むむぅ。

今日撮った写真じゃありませんが、毎日こんな感じ。
お腹が空けばめちゃ元気ですが。。
b-1674.jpg

ちなみに飼い主も今、めちゃくちゃ眠いです。
[ 2008/06/26 20:59 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


こんばんは。
幹太パパです。
毎日大変ですな。
愛犬家は、お元気ですか?
はじめてのコメントです。
今日は、ちょっと良い話があったので書き込みしてしまいました。

今朝、捨て犬3匹を発見、保護しました。ラブ系の雑種。♂1・♀2です。早速、行きつけの動物病院へ。異常なしとの診断。念のため、虫下しを飲ませてくれました。料金は、なんとタダ!その後、里親探し。夕方には、3匹とも里親に引き取られて行きました。
なんか、とてもドタバタした1日でした。
うちの奥さんは、幹太達の兄弟が増えると観念してたそうで・・・
まだまだ、世の中捨てたもんじゃないですよ。

[ 2008/06/26 22:49 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

幹太パパさん、いらっしゃいまし♪
書き込みありがとうございます^^

朝から捨て犬を発見されたのですね!?
動物病院の先生も、無料で診てくださるとはナイス。
良い先生ですね~^^

ママさん、里親さんが見つからなかったら飼うつもりだったんですね~^^;
その日のうちに、3わんことも新しいお家が見つかるなんて凄いです♪
ほんとに良かった^^
うんうん。

私は捨て犬を一度も見た事がないんですよ。
子供の頃一度だけ川原で鳴き声を聞いたことはあったんですが、結局発見できず・・
今回は幹太パパさんに発見してもらって、その子達も幸せでしたね♪♪
癒される良いお話をありがとうございました^^

私の昨日の良い出来事と言えば・・
ガリガリ君が1本当たった事でしょうか・・(苦笑)
えへへ(^m^)

犬家は元気でやっておりますよん。
土曜はサッカー観戦へ出掛ける予定ですが、日曜はDoにお邪魔しますよ~^^
東京からはるばるお友達がやってくるので、プチオフです♪
[ 2008/06/27 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/570-03cb66a1











