+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来客 

今日はお友達が遊びにきました。
ウチには滅多に人が来ないので、お久しぶりの来客に興奮気味の2ポメ。
coco。は嬉しくて 口を舐めたい 遊んで欲しいんだけど、わんこ嫌いの友人は遊んでくれませんよ・・^^;

こんなに可愛いのに、あたちのこと可愛がってくれないでち。
3わんこ
しつこいから、イヤだってさ。

ももは食べ物に興奮。
人間はお昼やおやつをたんまり食べているので、安心して寝てられないみたい。
落ちたらすぐ拾い食いするために、そばから離れませんよ・・(T-T

落としたらすぐ食べられるように、見張ってないとね。
もも
落としませんから・・^^;

今日はいつもよりほんのちょっと早い夜ご飯を食べた3わんこ。
みんな熟睡中です(^m^)
[ 2008/06/24 20:21 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


昨日は結婚記念日だったんだね~おめでとう♪
ももちゃんは、食欲大ありなんだ~。^^
でも、それも困っちゃうね。
病犬なら病犬らしく、していて欲しい部分もあるし。^^;
ななちゃんも、元気なんだね~。
お腹は痛くないのかな?
[ 2008/06/24 22:47 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~^^
ももは食欲アリアリで困っちゃうよ・・^^;
ももの病気が発覚してから、夕飯以外はキッチンで立ち食いな私。
でも流石に今日はそうもいかず・・^^;
かなり可哀想でした。
フードを数粒(おやつ分)何度かあげましたが・・。
氷も病気発覚後初めて食べさせました。
以前は毎日食べてた。
暑そうにしてるからね~。
氷をあげても大丈夫みたい(吐かない)なので、おやつの種類に加えようかな。
来週、先生に聞いてみよう。

ななは抜糸してから一週間経つけど、抜糸前から痛くなかったみたい。
カドラー振り回してたからね・・^^;
ヤツはパワフルじゃ。
[ 2008/06/24 23:40 ] [ 編集 ]

↓結婚記念日だったんですね~
おめでとうございますv-314
我が家も滅多に来客ないから
来客があった時は大興奮で(;^ω^)
トラはお客さんに媚売って
小梅は警戒して吠えて…本当に煩いです。
[ 2008/06/25 14:11 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

ありがとうございます♪
ぼーちさん宅も来客が少ないんですね~(^m^)
たまにお客さんが来ると、わんこも落ち着かず・・^^;
昨日来たお友達は結構遊びに来るので、わんこ達も慣れてるんですけどね^^
工事の人(知らない人)とか来ると、もう大変です。

トラちゃんは人懐っこいのね♪
小梅ちゃんはちょいとビビリだもんね(^m^)
わんこによっても大きく違いますね~(苦笑)
[ 2008/06/25 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/567-fad930d8











