+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日 

今日は結婚記念日だったりします。
と言う事で今日は外食^^
楽チンだし美味しいし、満腹だし~(^m^)

仕事帰りにそのまま旦那を迎えに行き、食事に行ったので~
わんこ、ほっぽりっぱなし・・^^;
ご飯の時間より1時間以上遅く帰ってきたので、帰った時にはメシくれわんわんでしたよ・・(苦笑)
ここ掘れわんわんで財宝でも見つけておくれ。

あ~、無理無理。
もも


まぁ、わんわんするくらい元気が良いので、飼い主は一安心です^^

ウチの3わんこは薬を普通に食べます。
錠剤もおやつのように食べ、もっとよこせと要求するほど。
・・が、しかぁ~しっ!!
今回増えた、ももの錠剤のお薬。
相当まずいのか、缶詰めを掛けたフードに混ぜても、錠剤だけ残すという凄い技をいつの間にか身につけておりました。
なんてやつ。

おやつの中に入れて・・とか出来ない所がキツイ。
しかたないので、また缶詰めを取り出し、くっつけて食べさせますけどね。

わんこのご飯の時間は、見張ってないとならないので、朝は特に忙しいです・・。
ももはcoco。のご飯を、coco。はもものご飯を確認に行くので・・。
もものご飯には薬が混ざっているし、coco。のご飯をももが食べたら病気が悪化するからね。
まったく・・。

人のご飯が美味しそうに見えるお年頃です
もも&coco。

ちなみにももの病気発覚で手術後だというのに、あまり心配してもらえないなな。
元気にしてますのでご安心を・・^^;

あたしだって頑張ったのに・・
なな

ごめんごめん。
[ 2008/06/23 22:18 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


★☆おめでとう ございます☆★

ジューンブライドってやつですね・・ウチは来月(結婚披露宴が)
入籍が4月で、なかなか面倒なルートで来ちゃいましたよ(^^;

薬・・・・・ネ、メグはかなりでっかい錠剤もそのまま、ごはんの中に入れてしまえば、ガツガツしてるから、食べてしまいますが。。。

問題は、蘭丸ですよ・・一口、口に入れては床に落として、点検しながら食べてます(怒”)
だから食べるのが遅いし、自分でいらだって食べられず、毎日、メグと銀芽に食われております。。。
体重が減るばかりで~困ったもんです、薬はメグが飲んでるかも???
ウチも見張っていないと、大変なことになります(^へ^)

[ 2008/06/23 23:44 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

ありがとうございます♪
ウチは籍を入れたのが6月、式が11月だったので、お祝い?は2回です(^m^)
美味しいものが食べられれば、それで良しっ!!

メグちゃんは楽チンですね~^^
ご飯と一緒に食べてくれればね♪
蘭丸君は大変そうですね・・^^;
一粒ずつ確認・・
朝ご飯のcoco。と同じ食べ方だ・・(苦笑)
朝はあんまりお腹が空いてないのか、食いつきが悪いんですよ。
夜はぱくぱく食べるんですけどね。

薬があると大変ですよね。
他の子が食べないように見張ってないと。
病気が見つかる前は、よくももがcoco。の朝ご飯を食べていました・・^^;
今は病気が悪化しても困るので、食べない時はそっこーで片付けちゃいます。

芽紅蘭ママさんのお家の3わんこは、ウチの夕食(人間用)より豪華で羨ましい限りなのに、蘭丸君はそれでも残すのね・・^^;
贅沢だぞぉ~!!
[ 2008/06/24 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/566-6431fa39











