+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フード到着 

ももは昨夜また吐きました。
多分、ご飯の量が多かったからだと・・(T-T
今朝は朝ご飯を完食。
ご飯を食べてから保冷剤の上でずぅ~っと寝ているので、ちょいと心配になり起こしてみました。
もも

何かもらえると勘違いしたもも。
それから暫くそばを離れませんでしたよ・・^^;
まぁ、元気そうで何より。

フードを数粒あげました^^
ぱくぱく食べましたよ♪
うんうん。
元気で何より。
後はこれからあげる夕飯。
吐かない事を祈るのみ。

今日はポイント10倍というフレーズに負け、大量に購入したもものフードが届きました。
・・・。
明らかに買い過ぎ・・^^;
多すぎました。
8キロがこんなにでかいとは・・^^;
しかも2つも買っちゃったし。
coco。
頑張って食うのだぁ~!!

ももがずっと寝ていた隙に、coco。がそばに行って寝始めましたよ。
珍しい。
こんなに近くで寝てるなんて・・^^;
写真を数枚撮りました。
アップじゃ!
デジカメごそごそしてたら起きちゃいました・・^^;
もも&coco。

完全に起きてるがな。
もも&coco。

こんなに近い(^m^)
もも&coco。

coco。が方向を変えましたよ^^
もも&coco。

やっぱり起きとる・・(苦笑)
もも&coco。

[ 2008/06/20 19:50 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(2)


ももちゃん、大丈夫~?
ご飯の量、微調整しながら様子を見た方がよさそうだね。^^;
袋に書いてある量より、少なくてもいいから
吐かない量を探して。
16kg、頑張って食べてね~!^^

coco。ちゃんって、すぐ目を開けるね?警戒心が強いのかな?^^

病気のことを知らない病院よりも、
知っている院長先生の方が、安心じゃない?^^
[ 2008/06/20 22:23 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

昨日はかなり少なめの夜ご飯。
吐きませんでした^^
夜中にお腹が空いちゃったみたいだけどね・・^^;
今朝もお腹が空いたアピール。
完食しましたよ(^m^)
朝から元気だと、嬉しい♪♪

16キロ・・
食べきれるのだろうか・・^^;
思ったよりデカかった・・(苦笑)

coco。はビビリなので、物音には凄く反応する。
小さい音にもすぐ反応して吠えるので、それに釣られてももも吠える・・(T-T
困ったコンビです。

病院はやっぱり変えない方が良いかな。
今度、院長先生を指名してみます。
今日はわん友さんが病院に行くので、ももの病気の事を聞いてきてくれるって♪
頼りになる^^
その意見も参考にして、色々と考えてみます。

[ 2008/06/21 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/563-11534444











