+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気元気♪ 

昨日は缶詰め掛けご飯をぺろりと食べたもも。
その時に薬も飲ませたんだけど・・
昨日は吐きませんでした♪
良かった良かった^^

深夜またお腹が空いたらしく・・
何か食わせろアピール・・^^;
ドライフードを半分に割り、あげてみた所・・
食べました・・^^;
一体なんだったんだ・・。
その後、おやつ分のフードも完食。
元気いっぱい・・っつーか、食欲いっぱい(^m^)

今朝も缶詰め掛けご飯をぺろりと完食^^
おやつも食べ、元気いっぱい、食欲いっぱい♪
いつも通りのももですよん♪
夜ご飯ももちろん完食!

ほんとに良かったぁ~(T-T

ご飯アピール以外は寝てばかりですが・・^^;
やっぱりだるいのかな。
もも

治った訳じゃないけど、ももに元気(食欲)があれば、飼い主も元気です(^m^)
イラスト
[ 2008/06/19 20:46 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(6)


食欲が戻って良かったね~!^^
蒸し暑かったりするから、少し夏バテもあるんじゃない?

病院、院長先生が論文まで発表してるんなら
他の病院よりいいかもね!^^
院長先生に、毎回診て貰うことは出来ないのかな?
[ 2008/06/19 22:20 ] [ 編集 ]

ももちゃん治ったわけじゃなくても元気なら嬉しいね(*^_^*)

今の状態のまま続かないかなぁ~
[ 2008/06/19 22:43 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

食欲が戻ってよかったんだけど、昨夜はまた吐きました・・(T-T
ご飯が多かったのかも。
そんな感じで、ご飯をいっぱい吐きました。
元気もあるし、大丈夫そうですが・・
今朝もご飯は完食。
今日から3連休なので、ちょいと様子を見てみます。

院長先生がたまたまこの病気の論文を発表してる方でさ。
やっぱりこの病院で診てもらった方が良いよね?
院長先生に毎回診てもらうなんて事が出来るのかな??
今度行った時、聞いてみるよ。
[ 2008/06/20 08:35 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ももが元気なら、私も元気なんだけど・・
20時にご飯→ブログを書く→23時過ぎに吐いたの・・(T-T
今日は仕事じゃないので、何かあったらすぐ病院へ連れて行けるので、その点は安心。
でも精神的に疲れるね・・。
[ 2008/06/20 08:39 ] [ 編集 ]

心配

ももちゃん今は大丈夫かなぁ~
昨夜また吐いたって知って心配です。
側で看てるmomoさんは気の休まる時が無いと思うけど・・・
自分の身体も労わりながら看病してくださいね^。^
ももちゃんもmomoさんもどっちも心配です。
[ 2008/06/20 10:57 ] [ 編集 ]

hitomiさん

昨夜は吐いたんだけど、今日は夕方から元気元気。
まだ夜ご飯はあげてないけど、量を減らしてまた吐いたら、明日は病院に連れて行くつもり。
どうぞ吐きません様に・・。
[ 2008/06/20 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/562-444502aa











