+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくちく。 

お洋服タイプの包帯を着てるなな。
b-1733.jpg

包帯の中ではテープで傷口が保護されていますが・・

昨日、テープが床に落ちているのを発見。

・・・。
傷口丸出しですけどぉ~(T-T

この包帯服を着ていなかったら、かなりヤバイ所だったかも。
もう明日抜糸なので、とりあえずそのままですが・・。

こんなに反るから、テープが剥がれるんですよぉ~!!
3わんこ

包帯服の上から、糸がちくちくします・・。
こわいこわい。

明日は横を向いてるcoco。は置いといて~
3わんこ

ももとななと病院へ行って来ますよ。
1人では不安なので、母親に付き合ってもらいます。
この年になっても、平気で母親を頼る飼い主ですが、何か?

色んな結果などは、また明日ご報告致します。
[ 2008/06/16 20:22 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


こんにちは。

最近、ケータイから覗き見してたんでコメ残してなくてスミマセン。
そんな間に、てまりも6歳になりました。

ななちゃん、腫瘍は悪性だったとは...。
早めに手術に踏み切って正解でしたね。
で、今日、抜糸とのこと。
暴れん坊さんは手術の後が大変だ~。
ちゃんとくっついていますように。
[ 2008/06/17 09:51 ] [ 編集 ]

えあ。さん

てまりちゃん、6歳ですかぁ~。
おめでとう♪♪
大型犬は6歳からシニア??
でも白髪もないし、若々しいね~♪♪

ななは暴れすぎ。
おもちゃ振り回したり、立ち上がったり・・^^;
強めの粘着テープで貼ってくれたのに、かけらもついていませんでした・・(苦笑)
でも傷口はついていたようで、無事抜糸も完了しました^^
腫瘍は悪性だったけど、転移もしてないようで、これからは経過観察です。
[ 2008/06/17 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/559-31f3889d











