+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

扇風機 

今日、旦那は休日出勤。
いつもはいやいや休日出勤するのに、今日はいそいそと・・
おかしいな?と思ったら、やっぱり帰りに「力」に寄るってさ。
確か、昨日も一人で力に寄って来たやうな・・??
今週、力は3回目。
ありえん。

飼い主は今日やっと扇風機を出しました。
扇風機にビビリまくりのcoco。

・・・。
去年も見たでしょ?

そういえば、確か去年もビビッてましたね・・^^;
進歩のないやつ。

だって怖いんでちぃ・・
coco。
[ 2008/06/14 20:14 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


coco。ちゃん、扇風機、嫌いなんだ?
うちは、扇風機は、使ってないよ~。
わんこには危ないし。特にチビには。。。
暑い日は、エアコンをオンにしてることが多くなったね~。^^;
[ 2008/06/14 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

扇風機、怖いみたい・・^^;
その内慣れると思うけどね^^
たれさん家は扇風機使ってないの?
そっか。
あいちゃん、危ないか~。

家に居る時は、窓を開けたりすれば良いけど、仕事の時は閉めっぱなしだからね。
ムンムン暑いの。
だからウチは夏、扇風機とエアコンはつけっぱなし。
一番背を高くして、上を向けてるから届かないとは思うけど。。
多分届いても近づかないと思うけどね~^^;
[ 2008/06/14 22:48 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんは・・・

扇風機も苦手なの??ふっふっふっ、弱虫COCO。ちゃんね~

ところで「力」ってな~に?
[ 2008/06/15 17:31 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今日は流石に慣れたみたい(^m^)
出したばかりの時は、吠えてましたが・・^^;
かなりの弱虫です(苦笑)

「力」っつーのは、レッズサポの集まる居酒屋さん。
浦和に何店舗かあるみたいです。
そして大宮にある「力」はアルディージャサポが集まるのかな?
店員さんは場所によって、ユニを変えてるそうですよ(^m^)

[ 2008/06/16 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/557-e8fbe45b











