+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回転寿司 

今日の夕飯は回転寿司。

何故か今日はデザートばかり流れていて、お寿司が全然回転してませんな。

飼い主は回転してるのを取るのが楽しみなのにさ。
仕方ないから注文する。

・・・。
旦那の頼んだ軍艦が出来てきませんけど・・?
忘れてるのか!?

・・・ん?
軍艦の機械が壊れてますけどぉ~!?

お寿司が流れてないので、みんなが注文。
軍艦の機械が壊れてるので、なかなか出来てこない。
むむぅ。

そしてその内・・

お寿司の機械まで壊れましたけどぉ~!?!?

どうするのか見ていると・・
おばちゃんが手で握ってましたよ・・(苦笑)
ありえん。

飼い主が大好きな豚カルビのお寿司。
頼んだら売り切れ。

もうイヤになっちゃって、ろくに食べずに帰ってきました。
旦那はたらふく食べたようですが。

全く。
イラスト ぷんぷん



[ 2008/06/12 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/554-895c50cd











