+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビリなcoco。 

昨夜、寝室での話。

もう寝ようと思って電気を消しました。
ベッドの下で変な音が・・
その音にcoco。が驚いて、ベッドの上に飛び乗ってきました・・。
イラスト


それだけなら良いんですがぁ~・・

その後もずっと、ベットの下を覗き・・  そして何故か必ず1回転。
何度も何度も繰り返しますよ・・^^;
その1回転を飼い主のお腹の上でするもんだから、さぁ大変。
ちっとも眠れません・・(T-T
イラスト

仕方がないので、下に降ろしたら・・
リビングへダッシュで逃げていきました・・^^;

ビビリなので、ちょいと心配になり覗きに行くと・・

ソファーの下に隠れていましたよ・・^^;
i-65.png

おやつ(もものフード)をあげたら、元気いっぱい。
飼い主が寝室に戻ると、一緒についてきましたが・・

また下を覗き1回転のくり返し・・。
付き合ってられないので、電気を消して横向いて寝ました。

全く。

今日は母親がcoco。を屋上へ連れて行ったところ・・
先日旦那が付けたレッズのデカ旗にビビリまくりだったとか。
b-1697.jpg

後ずさりして、吠えてたってさ・・^^;

全く。

仮病にならんでおくれよぉ~!?!

だって怖かったんでち
b-1718.jpg

[ 2008/06/11 20:43 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


coco。ちゃんってそんなにビビリだったっけ~?
で、ベッドの下に何か居たの?coco。ちゃん。^^;
[ 2008/06/11 22:12 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。はすっごいビビリだよぉ~(苦笑)
ちょっとの物音でも、凄い反応。
外を歩かせるのだって、結構大変なの。
道路は色んな音がするから、怖いみたい。
ももが一緒なら結構歩くけどね~♪

昨日ベッドの下に、丸まってるカレンダーを置いたの。
それが怖かったらしい・・。
片付けたんだけど、よっぽど怖かったのか、暫く探してたみたい。
全く・・ 寝不足だよ・・(苦笑)
[ 2008/06/11 23:32 ] [ 編集 ]

ふっふっふっ・・・・弱虫ね~

COCO。ちゃん、う●ぴちびらなかった・・・??
[ 2008/06/12 06:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

へっへっへっ。
ちびらなかったよぉ~(^m^)
[ 2008/06/12 08:55 ] [ 編集 ]

COCOちゃん凄いビビリなんですね~
小梅もかなりのビビリだと思ってたけど
COCOちゃんには負けるな~(;^ω^)
[ 2008/06/12 14:58 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

小梅ちゃんも結構ビビリだよね~(^m^)
coco。も凄いよ・・^^;
あのトラちゃんの大好きなボールのおもちゃ(動くやつ)。
試した事はないけど、きっとしっぽが入って逃げ回ると思うな・・^^;
掃除機も大嫌いなんだよぉ~(苦笑)
小梅ちゃんと同じだね~(^m^)
[ 2008/06/12 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/553-7cdf29ca











