+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちぃ。 

あちぃ。
b-1715.jpg

扇風機を出そうかとも思ったけど、暑すぎてやめました。
おなかぺこりんの2ポメは、ご飯が欲しくて飼い主のそばから離れません・・。
あちぃんですけど・・(苦笑)

お腹空いたでち。
メシをよこすでち~!!

b-1714.jpg

coco。よりももの方がアピール度が凄いですな。
飼い主から一瞬たりとも目を離しませんよ。
熱視線。

ご飯をあげるのは良いけれどぉ~
見張ってないとならないから、結構大変。
ももはcoco。のご飯を横取りしますからね・・(苦笑)

遠く離れた場所であげてるのに、お互い確認してるからね~^^;
あなどれん。

折角療法食を食べているのに、coco。のフード(成犬用)はまずいでしょ・・^^;
食事の時は、隔離しないとダメかのぉ~。

ももが、あたちのご飯横取りするでち~!!
b-1716.jpg

食べるのが遅いからよ
b-1654.jpg

横取りするんじゃありませんっ!!!
病気が悪化しても知りませんよっ!?
i-60.png
[ 2008/06/10 20:20 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ももちゃん、横取りなんて、悪いコだね~^^;
どっちかをサークルとかに入れて、食べさせたらいいかもよ?
うちは、あいをサークルに入れて、ご飯を食べさせてるの。
あいも、ちゃんと分かってるから、ご飯が来たら、
自分からサークルに入ってるよ!可愛いコだ~♪(#^.^#)
[ 2008/06/10 22:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
食いしん坊で困っちゃうよ・・^^;
やっぱり隔離は必要かなぁ~?

coco。が毎回じゃないんだけど遊びながらご飯食べるから、(途中でトイレに行ってみたり、食べるの中断してソファーの上でくつろいでみたり・・)、その隙にももが食べちゃうのよ・・^^;
だから全部食べない時は、片付けないとならないから・・
食事が終わるまで監視の目が離せません・・(T-T

あいちゃんは良い子だね~♪
自分からサークルに入るなんて^^
ウチもサークルでcoco。を飼ってた時は、「ハウス」って言えば自分からサークルに入ったんだけど・・
前回の壁紙工事のときに、サークル撤去しちゃったからなぁ・・^^;
他の方法を考えるか・・。
[ 2008/06/11 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/552-6d9bb5ff











