+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あくび 

今日はお仕事~。
家に帰って来て、ネットでポメの仔犬を色々見ていたら・・(いつも見てる)
とぉ~っても可愛いポメを発見!
可愛いなぁ~と思ったら、お家が決まっていたのにキャンセルになったと。
そしてそのブリーダーさんのお家に残る事に決定したと。

でもポメ同士で遊んでいて、頭を打ってそのまま亡くなってしまったと・・。
・・・。
まだ3~4ヶ月だと思うけどね。
かわいそうに。
一気に気分がブルーになりました・・(T-T

全然知らない人のお話しなのに、こんなに気持ちが沈むとは・・
我が家に起きたら、一体私はどうなるんだろう??
むむぅ。

嫌な気分を吹き飛ばすために、先日撮った我が家のかわい子ちゃん達をアップしましょ♪

何枚か、既にアップしたのもあるけど・・
立て続けに撮った写真なので、立て続けにアップしますよん(^m^)
ちなみに2ポメです。

あらぁ~。
かわええわぁ~♪♪
もも&coco。

ももが気になるcoco。
b-1703.jpg

遊びたいけど、怒られるので我慢我慢。
b-1704.jpg

あくびが出ました。
現実逃避。
b-1705.jpg

いつも2人で近くにいると、あくびのオンパレードです・・^^;
b-1706.jpg

ぺろんちょ。
b-1707.jpg

このあくびは可愛いお顔だけど・・
b-1708.jpg

これは怖いよ・・^^;
b-1709.jpg

何であくびばっかり出るんだろう?
面白いね~(≧▽≦)ノシ
b-1710.jpg

あら~。
これもかわええ(^m^)
b-1711.jpg

coco。のお顔が・・
b-1713.jpg

生意気ですな。
b-1712.jpg
[ 2008/06/09 20:26 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


あくび、かわええ~!!!

うさぎのあくびもかわええ~けど、あーちゃんのあくび画像は、いつまでたってもシャッターチャンスが・・・無理よね・・・・
[ 2008/06/10 06:41 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

うさちゃんのあくび、見たことないなぁ~。
難しそうだけど・・
もし撮れたら、見せてね♪
[ 2008/06/10 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/551-998f2c7b











