+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカ旗 

今日は10時過ぎにわん友さんから旦那に電話があり、お昼ごはんに誘われたようですが・・
飼い主はまだ寝ていました・・^^;
・・・。
ごめりんこ。

寝ぼすけでちね~
もも&coco。
あい、すんません。

そんなこんなで、今日は1日ゆるりとしました♪

もものうんぴも正常に戻り、ほっと一安心^^

お久しぶりに屋上で写真を撮ったのでご覧下さい。
※わんこは写ってません。




こんなに大きくなりました(^m^)
もうちっとで食べれそうです♪♪
b-1695.jpg

ゆすら梅の実。
鳥に食べられ、残り少ないです・・^^;
b-1696.jpg

気づいたら?
こんな事に・・(苦笑)
b-1698.jpg
屋上ですが、結構目立つ。

しかし、風がないので、たなびかない・・。
旦那が自分でたなびかせておりました・・(苦笑)
b-1699.jpg

私が部屋に戻った後、風が吹いてきたらしい^^
旦那が撮りました。
3連発でご覧下さい。
b-1697.jpg
おぉ。
被写体が真ん中に!?
上手くなりましたぁ~(^m^)

自慢のラベンダーも一緒に写したらしい。
・・・。
むむぅ。
b-1701.jpg

ちなみにこのちっこい旗は、もう一つたなびいております・・^^;
b-1700.jpg

[ 2008/06/08 20:53 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


昨日は、どうもありがとうございました♪
ネネパパさんは仕事の為、朝早くに起きていましたが、私はゆっくりと朝寝坊しました^^

いやぁ昨日は笑いすぎで、頬が痛かったです^^;;
って、本当に笑いすぎでしたよね(笑)
失礼しましたぁ(^0^)!

いつか屋上に、ウラわんのデカ旗も一緒に飾ってくださ~い♪♪
[ 2008/06/09 00:28 ] [ 編集 ]

ネネママさん

昨日はこちらこそ、ありがとうございました♪
ネネパパ、今日は早番だったの??
遅くまでごめんね。

ワラママのものまねには、ほんとに笑った!
そっくりで、どっちが歌ってるか分からなかったよね~(^m^)
頬が痛いってどんな笑い方!?
ネネママの大爆笑の姿に、また笑ってしまったよ♪

旦那は家に帰って来てからも、「俺、あんな歌い方してない」って言い張っていたので、「そっくりだった」と諭しておきました(^m^)

でも、パパの高音にはびっくり!
ママの歌声も可愛かったです♪♪
また行こうね~^^

ウラわんのデカ旗、勿体無くて屋上に飾れないよぉ~^^;
雨ざらしだからねぇ・・。
きっとすぐボロボロに・・(T-T
でもウラわんのデカ旗かぁ・・
良いねぇ~(^m^)
[ 2008/06/09 00:39 ] [ 編集 ]

レッズの旗なのね?

屋上菜園もステキ~肥料はCOCO。ちゃんの・・・・???184188
[ 2008/06/09 07:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

やっぱり食べられるのを育てるのは良いね♪
肥料はもも・なな・coco。のうんp・・ってコラァ~(^m^)
美味しくなっちゃうじゃないのぉ~(≧▽≦)ノシ
[ 2008/06/09 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/550-4db92367











