+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル犬。 

先日応募していたファッションショーのモデル犬の結果が届きました。
結果は・ ・ ・
合格です♪
むふふっ(^m^)

2/17(土)
会場は横浜ベイクォーター 3Fイベント広場
12時からのステージです^^
※荒天中止。
中止の場合は16日夕方に連絡が来るので、またご報告します。

見かけたらお声掛けて下さいましぃ~^^

cocoだけ応募したので、出るのはcocoだけです。
足がこんな事になる前に応募したんだけど、歩くだけみたいだから行く事にしました。
その日に着たお洋服を頂けちゃうらしいっ!
どんなお洋服かなぁ~??
楽しみっ!

あたち、頑張ってくるわさ。
1409190.jpg

[ 2007/02/14 20:12 ] わんこ | TB(0) | CM(10)


おめでとう♪

cocoちゃんやったね(^。^)
おめでとう♪

歩くだけやからきっと大丈夫よ(^。^)
ママは心配しないでcocoちゃんにお任せあれ~ってね。

momoさんの方が緊張したりして~!
[ 2007/02/14 21:29 ] [ 編集 ]

おめでとう!

横浜まで行くんだ~。
ベイクォーターは行ったことないんだけど
聞いた話だと、1軒1軒のお店は狭いらしいよ。
カートでの移動も大変みたい。

うちも南大沢のペットパラダイスで
持っているペットパラダイスの洋服を着て出る
コンテストみたいなショーがあって、出たことあるんだけど
リンばぁは歩かなくて、抱っこだったよ^^;
人前にはやっぱり向いてないみたいで。。。(苦笑)

cocoちゃん、頑張ってきてね♪^^
[ 2007/02/14 21:57 ] [ 編集 ]

hitomiさん

hitomiさん、ありがと~♪
実はひっそり旦那の名前で申し込んでみたのさ・・^^;
旦那と歩くことになるかもね~(^m^)
cocoは沢山の人が居ても別に平気なので、cocoにお任せしちゃいます♪
歩くだけだから、問題ないと思うし。
でもパンツだったら履かせるのがちょいと辛い。
プリティが好き♪って応募したから、パンツってことは無いと思うけどね~^^
[ 2007/02/14 22:12 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~っ!
そうなの。
横浜でちょっと遠いんだけど、応募してみたの。
受かるかどうか分からなかったしねぇ~。
お店は狭いんだ・・^^;
会場はイベント広場って所だから、ちょっとは広いのかな?
夕方は旦那に予定があるので、ゆっくりもしてられないと思うので、早々と帰ってくるつもり。

リンちゃんも出たことあるんだぁ~っ!
たれさんが抱っこしたの?
リンちゃん、人前苦手なんだね~(^m^)
お出掛け好きなのにね~^^

出来れば旦那に出てもらって、私は写真を撮りたいと思ってるんだけど・・
旦那はまだ帰ってないので、帰って来てから相談してみるよ^^
頑張って来ますよ♪
[ 2007/02/14 22:18 ] [ 編集 ]

e-282さすがCOCOちゃんだわぁ~♡♡♡
2/17って今週じゃぁ~んi-197i-197i-197
横浜ベイクウォーターってワラママもまだ行ったことないんだおねぇ~(*´Д`)=3ハァ・・・

お天気良くなるといいねぇ~~~e-44

COCOちゃんガンバレ~~~
[ 2007/02/15 09:50 ] [ 編集 ]

ワラママさん

うふふ♪
今週の土曜だよ。
明後日さっ!
ファッションショーなんて、ちょっとドキドキ。
お天気は微妙ですが、出番がお昼くらいなので大丈夫かな?
頑張って来ますよぉ~!
[ 2007/02/15 19:22 ] [ 編集 ]

すごい!cocoちゃん がんばってね。

ファッションショーのモデル犬合格、おめでとうございます。横浜って、大都会ですよね。(ごめんなさい。私は関東地方にはあまり行ったことがありません。)
メジャーデビューなんですね。凄いです。cocoちゃん がんばってね。

[ 2007/02/15 21:19 ] [ 編集 ]

まささん

ありがとうございます♪
私もあまり横浜には行った事がないですよぉ~。
ウチからは結構遠かったりします・・^^;
cocoには酔い止め飲ませないとダメだわ。
ベイクォーターも行った事がないんですが、見る限りとっても綺麗♪
大都会ですね~^^

メジャーデビューじゃないですよ・・^^;
やるのはココ。
http://www.yokohama-bayquarter.com/dogfesta/index.html
お洋服を貰えちゃうんです♪
どんなお洋服か楽しみっ!
頑張ってきまぁ~す♪
[ 2007/02/15 22:03 ] [ 編集 ]

やったね!

モデル犬よかったですね。
他でも別のモデル犬募集してたよね。
横浜ベイクォーターのモデル犬も!!
2/25に発表かな?たしか。
応募しなかったの?cocoなら
合格すると思うんだけどな。
我が家は、落ち着きが無いので
モデルは無理な為、全て辞退ですね。
[ 2007/02/15 22:55 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

ありがとうございます♪
17日は頑張って来ますよ^^
ベイクォーターのモデル犬には応募しませんでした。
ペッパラのメルマガで17日の事を知ったので、こっちだけ応募。
こっちも受かるか分からなかったし・・^^;
旦那に言ったら応募しろって言いそうだなぁ~^^;
密かにモデル犬にしたいらしい・・。
[ 2007/02/15 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/55-92ab45b1











