+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なな 消毒 

今日は午前中、旦那が1人でななを病院に連れて行ってくれました^^

ななを病院へ連れて行ってくれてる間に、ももがうんぴをしたの。
・・・。
ちょいとゆるい。
片付けて戻ってくると、またちょっぴりしてありました。
今度はかなりゼリーが混ざってる・・(T-T

どうしようかと悩んだ挙句・・
熱もなさそうだし、食欲もあるし・・
ビオフェルミンを飲ませて様子を見る事に。
旦那が病院へ行くのに、車乗ってっちゃったからね・・(T-T
その後、全然元気なので、大丈夫そうです♪
うんぴもしてないし^^

ななの病院の方は・・
傷口を消毒して、おしまい。
今度は17日頃、抜糸に行って終了です♪
あとは病理検査の結果を待つのみ。
良性でありますように・・。

その時に、ももも連れて行かないとな。
薬が終わるからね。
こちらも数値が安定していますように・・。

病院から帰って来て、旦那がお出掛けしたい様子。
わんこ(特にもも)の様子を見たかったし、頭痛がひどかったので、旦那1人でお出掛けしてもらいました。
行きたいショップを巡った後、お友達に教えて頂いたメガネ屋さんに行った旦那。
思いのほか気に入ったらしく、すぐ電話が掛かってきました。

「メガネ作りに行こう。」

・・・。
別に今日じゃなくても良いんじゃない??
わんこと頭痛が・・
と思いつつ、案の定連れて行かれましたよ・・(T-T

結局1つずつメガネを作り、帰ってきました。

夕方からお友達とドッグカフェで待ち合わせをしていたので、ドッグカフェへ。
またまたcoco。だけ連れて行きました。

可愛いからあたちだけでち♪
b-1683.jpg
元気なのがあなただけなんです。

クラッシュドゼリーを頼みました♪
旦那はまずアイスコーヒー。
その後はモチのロンでビール飲んでましたが・・^^;
b-1682.jpg

ゼリーを頂きました♪
b-1690.jpg

ワラママ用(^m^)
b-1691.jpg

J&Kのモデルさん。
大福君も来ていました^^
b-1681.jpg

coco。とも仲良し(^m^)
大福君のチビチビさが、coco。との比較で分かると思います^^
かわええ♪
b-1685.jpg

おぉ。
流石モデルさん^^
バッグからトイレシートが思いっきりはみ出してるのはお気になさらず。
b-1688.jpg

きなこちゃん。
b-1693.jpg

ワラビ君(右)・大福君(中)・ネネちゃん(左)
b-1689.jpg

はなちゃん(左)とひなちゃん(右)
b-1686.jpg

ひなちゃん、可愛く撮れました(^m^)
b-1692.jpg

ルナちゃん
b-1687.jpg

全員撮れませんでしたが、撮れた子だけアップしました。

その後、カラオケへ~♪♪
カラオケではワラママが旦那の真似をして大ウケ!!
この面白さは、日記では伝え切れません・・^^;
歌もそんなに歌っていないのに、笑いすぎで喉が痛いです・・(苦笑)

家に帰って、ももが元気なのでほっ♪
今は毎度の事ながら、起きているのは私だけです・・^^;

★~たれぱんだ!?さんへ~★
フードの給与量の写真を撮ったよ。
ボケちゃったけど、アップします。
b-1684.jpg
[ 2008/06/07 23:00 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(6)


ひさしぶりでやんすぅ~(^_^;)

ななちゃん無事に終わって良かったね!!
これからは【健康&長寿】だぜっ!!

ももちゃんおやつ全くダメなの?(/_;)
ぶぶは肝臓サポートを食べていますが、たまぁ~にならおやつOKだす(*^^)
しかし家では一切あげません。
Doさんに行くともらえるので。。。。(^_^;)
買って置くと、旦那がチョイチョイあげてしまうし、太るのでね・・・
ぶぶ3キロのフードを1ヶ月で食べちゃうんだよ!!
ねねは2キロを1ヶ月・・・

ワラママに会ってないなぁ~・・・
大福がJ&Kのモデルなら、ぶぶはDoさんの
モデルだい!!って勝手に言ってます。。。
またDoさんでランチしようね~♪
[ 2008/06/08 12:54 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ななの手術は無事終了♪
傷跡も順調で、お次は抜糸ですよん^^
ただ・・
検査で分からなかった、ななの腫瘍。
今、海外で検査されていますが・・
この結果が早く出てくれない事には、安心出来ませんけどね・・。

ももはおやつダメ。
とりあえず、薬を飲み終わったらまた検査があるので、その検査の結果をみるまではね。
先生の仰せの通りにいたしますよ。
フードをおやつ代わりにあげてます^^

ぶぶちゃんは肝臓サポートなのね~^^
お家ではおやつなし?
そかそか。
ダイエットもあるしね^^

ぶぶちゃん、3キロフードを1ヶ月かぁ~。
ウチも新しいフードは37日で1ヶ月の予定なんだけど・・
っつーか、ねねちゃんより量が多いってことだよね~??
療法食は、給与量がやっぱり多いのかな??

ワラママは忙しそうだったよ~。
お仕事の予定がてんこ盛りだった。
いつも通り明るくて元気でしたが(^m^)
ぶぶちゃん、Doの専属モデルだよね~♪
ぷりぷりオチリもかわいいじょぉ~^^

うんうん。
またランチしよ~!!

[ 2008/06/08 15:10 ] [ 編集 ]

遅くなったでござんす~^^;

療養食、やっぱ、多めじゃないかな~?
パルサが体重5kg、シュプレモの運動少で、
一日65gくらいだもん。
あいは、茹で鶏も混ぜてるから、
一日、今は40gちょっとってところかな。
イーストは、スーパーゴールドの
フィッシュ&ポテトをあげてるんだけど、
一日、104gくらいを量ってあげてるよ。
療養食の標準なんかであげたら、逆に太りそうだね?^^;
[ 2008/06/08 23:20 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

療法食だから多いのかぁ~。
シュプレモに比べれば多いよね。
5キロで65グラムか。
ももより少ないもんね~^^;
結局おやつ10グラムだから、1日70グラムあげてるんだけど・・。
この分であげてたら、太っちゃうかしら??

あいちゃん、40グラムちょっとなんだね~^^
coco。も40グラム弱あげてる。
今はサイエンスダイエットだけどね。

ななは歯の手術したから、今は一人で缶詰めです~^^;

結局もものフード、8キロを2つ頼んじゃった・・^^;
まだあるから、20日に届くように指定しましたよ^^
ポイント10倍に負けました・・(苦笑)
いたまないように気をつけます^^

ありがとね~♪♪
[ 2008/06/09 00:29 ] [ 編集 ]

初コメさせていただきます

先日の土曜日にDo Familye-93 でお逢いしました、e-134ビビリーチワワのみるくの飼い主、ゆうちょです。こんにちは。
ネネママさんのブログからお邪魔させていただきましたe-267

cocoちゃん、とっても可愛かったです~e-51

あの後、e-289カラオケに行かれたんですね!
楽しそうe-266

またいつかお逢い出来るといいなぁe-276
[ 2008/06/10 11:54 ] [ 編集 ]

ゆうちょさん

ネネちゃん家のブログからはるばるようこそ~♪
先日はどぉもでした^^

みるくちゃんはシャイなんですね~(^m^)
大人しくて羨ましい。
ウチもビビリですが、わんわん吠えるのでうるさいです・・(T-T

あの日はネネ家とDO→カラオケの約束をしていたので、約束どおりあの後はカラオケへ~(^m^)
とっても楽しかったです♪♪

週末の夕方、良くDOに出没しております^^
またお会い出来ると良いですね♪♪
[ 2008/06/10 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/549-ffb8ae6f











