+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅ~ ふ~ど 

今日は頼んでおいたもものフードが届きましたよ♪

コレにしてみました。
とりあえず3キロ。
病院でもらったフードのサンプルも底をつきそうだったので、ほんとに早い対応で助かりました。
b-1658.jpg

このフードの1日量がももの場合、約80g~90gくらいなので~
ご飯として、朝30g・夜30g。
おやつで20gってな感じで暫くやってみます。
後は体重の減り具合で微調整しまっす!

病院で買うより(多分定価だもんね)、1,000円程お安く購入♪
送料&代金引換手数料を無料にするため、トイレマットも購入。
b-1659.jpg

これもたまたまお安かった(^m^)

しかぁ~しこのショップ、今日からポイント10倍だと・・(T-T
もうちっと早く10倍にしてくれていれば・・。
まぁ、仕方ない。

計算したら3キロのフードも1ヶ月ちょいしかもたないので、10倍の時に買っておこうかな??

さて、今日の3わんこの様子はこちら。

昨日の写真とあまり変わらんが・・
ちゃんと今日撮りましたよ^^
b-1660.jpg

しかし、ちゃんちゃんこが似合うな。。
b-1661.jpg

coco。も相変わらず、ななが気になる様子。
b-1662.jpg

心配してるんでち。
b-1663.jpg
近すぎですから!

ほんとでち~。
b-1664.jpg
それにしちゃ、随分偉そうですこと・・(苦笑)

ほんとにほんとなんでち~!!
b-1665.jpg
はいはい。
分かりましたからっ!

分かれば良いでち。
b-1666.jpg
あら、真ん丸(^m^)

珍しく仲良し風な2ポメ。
b-1667.jpg

隙があったら、ももを噛みたいcoco。
b-1668.jpg

まったく・・。
ほんとに心配してるんだか・・(苦笑)
[ 2008/06/05 20:16 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


momoさん最高~♪

またまたmomoさんとcoco。ちゃんの遣り取り面白く拝見させてもらいました(笑)

ももちゃん3㌔のフードを1ヶ月ちょいで食べちゃうの!?
チビは1ヶ月1㌔くらいなんですが量が少ないのかなぁ~
うんぴはしっかりしたのが出るから良いと思ってましたが・・・
前もワン友さんに少ないねって言われたので気に成りました。
[ 2008/06/05 22:01 ] [ 編集 ]

療養食って結構、給与量が多いよね?
なんでなのか、知らないけど。^^;
3kgで1ヶ月ちょいなら、イーストが1ヶ月で
3kg食べるのと変わらないよ~。

coco。ちゃん、ななちゃんに向かって、
吠えてはいないよね?^^;
でも、もうちょっとの辛抱だよ~。
ななちゃんが、復活したら、
またいっぱい遊んで貰うんだよ~♪^^
[ 2008/06/05 22:02 ] [ 編集 ]

hitomiさん

coco。は色んな表情をするから、面白いの(^m^)
色んな写真を撮って、後は適当に編集。
私のさじ加減で、どうにでもなります(苦笑)

う~ん。。
今までは給与量よりかなり少なめにあげてたんだけど、今度のフードはお腹がすいちゃうみたいで・・
規定量にしてみようかと。
低脂肪だから、痩せすぎても困るしね。
今はちょいと太めくらいだから。

チビちゃんは何キロだっけ?
プチちゃんと同じくらいだよね?
プチちゃんのほうが食べる量が多いの??

袋の後ろに給与量が書いてあるけど、それより少なめで良いんじゃない?
規定の量をあげると太るよね~??
coco。も少なめにあげてるよ。
太らせると、足に負担も掛かるし。
避妊手術したら太りやすいから、ななもこれから少し減らすつもり。
[ 2008/06/05 22:31 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

療養食は給与量が多いのかな?
今までは給与量だと明らかに多すぎだったから、かなり減らしてたんだけど、今回のフードはすぐお腹がすいちゃうみたいだから、給与量にしてます。
やっぱ、低脂肪な分、腹持ちが悪いのかな?

今まではあげてる量が少なめだったし、2キロの単位で買ってたんだけど、1ヶ月はもったような気がするよ。

イーストちゃんも3キロを1ヶ月か・・。
何キロあるんだっけ??

一応頭が弱いなりに計算して、3000÷80で37.5日・・
あってるよね???
8キロを買えば100日もつから、今度はどうしようか考え中。
あんまり大きくても・・と思うんだけど、割安だしね・・^^;

coco。はななを覗くだけ~(^m^)
エリザベスカラーをしてると吠えまくるけど、外しっぱなしだから大丈夫みたい。
ももが手術になったら、どうしましょ。
きっと吠えまくりじゃない??
ほんとに今から何か良い方法を考えておかねば。。

[ 2008/06/05 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/547-381d2336











