+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告① 

今、病院から帰ってきました。

ももとななの術前検査の結果・・

ななは問題なかったので、そのまま手術。

でもももは肝臓の数値に問題があり、手術は中止。
エコーなどをとる為、預けて来ました・・(T-T

ななと一緒にお迎えに行ってきますが、飼い主心臓がパコパコ。
元気だと思っていただけに、かなりショックがデカイ。
ひどい状態じゃないと良いんだけど・・。

前回の手術の時に細かい検査をやって以来、フィラリアの血液検査くらいしかやってなかったからね・・(T-T
早期発見だと願いたい。

でも今回、早急にしなくても良かった手術に踏み切ったおかげで、肝臓の数値が発見されたので、良かったのかな?

夕方お迎えに行ってから、またご報告致します・・。
[ 2008/06/03 11:26 ] わんこ 病気 | TB(0) | CM(2)


がんばれ

そっか、ももちゃん他に悪いところが出ちゃったんですね。
でも、見つかってよかったね。
結果がいいと安心なんですけど。
ななちゃんも早く無事に帰ってきて~!!
[ 2008/06/03 18:16 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

ほんとに見つかって良かった。
手術も別にしなくても良いか・・ってな感じだったんだけど、ななが手術するから一緒にと思って。
年も年だしね。
急ぎの手術じゃなかったし、一応薬で様子見です。
ガンじゃなくて良かったぁ~♪
[ 2008/06/03 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/544-11a91df8











