+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと旅行 in 軽井沢 おまけ② 

明日はいよいよももとななの手術。
無事に済む事を祈るのみ。
今日は21時以降、何も食べちゃダメで~
明日は朝から水もダメ。
・・・。
かわいそうに・・(T-T

術後の様子は明日のブログにて。

姉たん達、頑張るでちっ!
あたちは一人っ子を満喫するでち(^m^)
coco。

今日も動画をアップします^^
これでほんとに旅行の日記は最後ですよ(^m^)
ななの続き~♪



何故か海ちゃんパパに懐く、ウチの2ポメ。



美味しいのでもくれるとおもってるのかな?



遠いけど、きららと遊んでるところ。
・・・多分。


[ 2008/06/02 19:41 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


がんばってね。

こんばんは。そうそうブログ見て初めて手術しったから びっくりでした。いよいよ明日なんですか・・。
我が家が初めて2ギャングを去勢&抜けない乳歯を抜くのの同時手術ってだけで心配だったもの。
特にみには抜く歯が10本もあって・・さすがにその晩はぐったりでした・・。まあ、翌日には元気でしたよ。
ワンコのご飯抜きは辛いよね・・我が家も二人で朝食はギャング達の目の前で食べれず通勤途中の車の中だった・・。
ななちゃん、ももちゃん頑張ってね。
応援してますからね。   幹太&みにら。
[ 2008/06/02 23:13 ] [ 編集 ]

はつえさん

そうなんです。
いよいよ明日になってしまいました・・(T-T
ももは何か食べたくて仕方のない様子・・(苦笑)
しかし、ぼちぼちお水も片付けなくては・・。

ななは隔離してあるので大丈夫なんですが、ももとcoco。は放し飼い。
ももにすぐちょっかいを出すcoco。
術後、どうなるか・・それが一番心配だったり・・^^;

幹太君、みにら君、応援ありがと~♪
頑張ってくるからね♪♪ by もも&なな

みにらくんは10本乳歯が残ってたんですね~^^;
coco。は16本だったかな~?
良く覚えてないけど、いっぱい乳歯が残ってて、避妊手術と一緒に処置してもらいました・・^^;
乳歯が邪魔で永久歯が生えて来れないとかで、歯茎切開して永久歯の頭を出して縫ってもらいました。
結構大掛かりだったらしいです・・(T-T
[ 2008/06/03 00:25 ] [ 編集 ]

がんばってね!

COCO。ちゃんも待ってるよ~(悪さしてるかも・・・??)
[ 2008/06/03 06:47 ] [ 編集 ]

旅行&手術。

お久しぶりです!

旅行、とっても満喫してきたようですね。
いつ見ても、わんこも飼い主さんも楽しめる旅行で羨ましいですよ。

そして、手術...今日なんですね。
手術と聞くと、やっぱり緊張します...。
無事に終わりますように。
[ 2008/06/03 08:59 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

病院から帰ってきました。
coco。は一人でお留守番なんて慣れてないので、帰って来たらわんわん吠えられてしまいました・・^^;
今の所、悪さはしてない模様。
[ 2008/06/03 11:18 ] [ 編集 ]

えあ。さん

旅行は満喫してきました。
毎度楽しい旅行です(^m^)

手術はななだけになりました。
何の問題もないようなので、無事に済むでしょう。
[ 2008/06/03 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/543-0c597204











