+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと旅行 in 軽井沢 おまけ① 

いつもpm11:00~am6:00で終わる棚卸し。
今回am0:00~am7:00でも全然終わらなかった・・。
何でだ!?
時間は同じなのに。
でも明日も仕事なので、7時に帰ってきました。
後は朝の人が頑張ってくれたことでしょう。
お昼寝をしたけど、棚卸しの後はやっぱり調子が悪い。
しかぁ~しっ!
薬を飲んで、復活!!
イェイ
i-59.png

旦那も旅行から無事に帰宅。
でもガソリンを使い果たしたので、入れることに・・。
昨日までは152円だったガソリンが、今日は170円になっていましたよ・・(T-T
ありえん。
会員価格で166円だったそうですが・・。
それでもお高いわ。

夕方お土産を持ってドッグカフェへれっつらごー
シフォンケーキを頂いてしまいました♪♪
ふわんふわんで美味しかった(^m^)
いつもご馳走様です^^

さてさて、今日は旅行のおまけですよ~♪
実はいつもより短いですが、動画を撮りましたの(^m^)
第1弾をアップします。

3わんこ。
coco。が奥の方で、旦那の蹴った小さいボールを追いかけてます。
でも決して持って帰っては来ません・・^^;



もものせくすぃしょっとから(^m^)
またまた旦那の蹴ったボールを追いかけるcoco。
そしてこれまた追いかけるだけで終了(苦笑)
最後にななに体当たり気味で駆け抜けるのは、単なる嫌がらせです。



coco。がこっちに走ってくる2秒の動画です(^m^)
かわええよ^^



なな。
声や音を頼りに歩いてきますよ♪



第1弾と言う事で~
勿論第2弾もご用意しておりますよ(^m^)
第2弾はまた明日~(←結局続くんかい!)


[ 2008/06/01 23:22 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


おはようございます~

棚卸おつかれ~
[ 2008/06/02 06:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんと疲れたぁ~(T-T
年だから辛い。

ウチの方は18円も値上がりしたよぉ~(T-T
10円くらいかと思ってたのに、ぬぉっ!?って感じ・・。
あーちゃん家の方は13円だって言ってたよね~??
もっと上がったんじゃない??
家計直撃だよね~(T-T
[ 2008/06/02 09:02 ] [ 編集 ]

ガソリンの上がりようは、すごいよね。
うちは土曜日、たまたまガソリンがもうなかったから
入れないとなぁ~って買い物帰り思ったんだけど
明日でもいいか~?って。
でも、ガソリンが値上がりするのは、
来月からだよなぁ~って明日の日曜じゃん!v-405
ってことで、その日のうちに入れておいたよ。^^
昨日になって、ガソリン174円のとこもあって、ビックリしたよ。
20円くらい違うところもあるよね。

coco。ちゃんたちボールには興味なしだね~^^
うちも同じだよ。^^;
[ 2008/06/02 17:17 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
ありえないくらいの値上がりだよね~?
びっくりだよ。
5月中に入れておいて正解だね~♪
ウチも満タンにしておいたのに、旦那が旅行から帰って来たら、見事になくなってた・・(T-T

わんこと遊ぶために、軽井沢で買ったボール。
・・・。
誰も遊んでくれませんでしたぁ~(苦笑)
小さいボールなんだけど、coco。達には大きすぎた。
ななは壊しちゃうしね・・^^;

[ 2008/06/02 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/542-4897a525











