+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと旅行 in 軽井沢 ⑧ 

うぅ~、わんわん。
coco。の唸り声で目覚めた飼い主。
そのとき旦那はベッドに居なかった。

何かあったのかと思って、耳を済ませる飼い主。
・・・。
クローゼットで音がする。
な、何?

するとクローゼットの中から・・
「開けて~」と旦那の声。

・・・。
あんたね~!!
朝から怖いから、オ・ヤ・メっ!!

今朝から会社の旅行へ出掛けた旦那。
支度をするのに、クローゼットのドアを中から閉めたらしい。
そして中からの開け方が分からなかったそうな・・(苦笑)

こんなドアなので~
b-1636.jpg

真ん中押せば開いたんじゃない?
b-1637.jpg

ブログに書かないで~と懇願しておったので、思いっきり書いてやりました。
ハッハッハッ!!!
くだらん事で起すなっ!!

それでは今日も早速昨日の続きから~^^


ドッグガーデンでお茶。
ここではアイスオレを注文。
飲み食いばかりなり~(^m^)
b-1616.jpg

3わんこもお利口さん♪
b-1612.jpg

旦那が珍しく写真を撮るという。
しかも撮ったのはこの3枚。

b-1613.jpg


b-1614.jpg


b-1615.jpg

昔よりは上手くなったかも知れないけどぉ~
半分が天井ってどぉよ?
押しつぶされそうですけど!?
しかも14わんこも居るのに、わんこが写ってないってどぉよ~???
流石、愛犬家。

ちなみに前にもご紹介した事があるが・・
昔旦那の撮った最高傑作がコレ。
ほぼ地面。
・・いかがかしら??
b-1635.jpg

おっといけない。
話を元に戻して~

おしっこしないcoco。のためにシートを敷き(普通はダメなんだろうけど)、おしっこさせました^^
良い子だぁ~♪
ちゃんとおしっこ出来ました^^
b-1617.jpg

幹太君とみにら君。
b-1618.jpg

ママにだっこでご満悦(^m^)
b-1619.jpg

間違えてフラッシュたいちゃったので、雪ちゃんの目がビームになったけど・・
海ちゃんパパのポーズがオモローなので、アップ。
b-1620.jpg

きらら君と雪君。
少しずつ、凛々しくなってきたかな?
b-1621.jpg

男前、陸君。
b-1622.jpg

眠くても男前。
b-1623.jpg

海君。
b-1624.jpg

大あくびじゃ~(^m^)
b-1625.jpg

きらら君もネムネム。
b-1626.jpg

空君と大地君。
b-1627.jpg

ぱっちりお目々だった大地君も、オネムですね~(^m^)
b-1629.jpg

まったり~(^m^)
b-1628.jpg

ぬおぉ~!!
ここでプリンちゃん達の写真を撮ってなかった・・(T-T
ごめんよぉ~!!

お茶した後はサービスエリアに寄って、そこで解散。
パーキングでは釜飯と~ (coco。の足が・・^^;)
b-1630.jpg

b-1631.jpg

飼い主の大好きな
b-1632.jpg

ふわふわのチーズケーキを(←ここのは初めて)
b-1633.jpg

買いました♪
b-1634.jpg

解散したのに、途中で幹太君ファミリーの車と遭遇・・(苦笑)
一緒に帰ってきた感じでした(^m^)

めちゃくちゃ長くなりましたがぁ~
今回の旅行はコレで完結します。
毎度毎度、長々とお付き合いいただきまして、ありがとう御座いました~♪♪

・・・。
明日、おまけがあるかも!?

さてさて、飼い主、何と今日(明日?)は棚卸しですよ・・(T-T
AM0:00~7:00までの予定です。 予定は未定なので、終了時間は分かりませんのぉ~(T-T

旦那は旅行、飼い主は徹夜で棚卸し・・。
・・・。
ずりぃ。

3ヶ月に1度の完徹。
必ずこの後体調を崩し、長引きます・・(T-T
恐ろしや~!!
[ 2008/05/31 20:00 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


こんばんは。

このページ、旅行から帰って旦那に見つけてもらって 1週間楽しく毎晩見ちゃいました。ありがとさんでした。
帰宅後も我が家の2ワンコは興奮気味で・・・翌日はシャンプーに連れて行ったんだけど他のお客さんワンコにも ずっと「遊んで、遊んで」ポーズでして。。特にギャングみにらは最後には誰も相手にしてくれず一人で店内走り回ってました。さすがに疲れたのか夜は私達の夕飯に頂戴ポーズでしたが立ったまま居眠りでしたよ。そりゃ疲れるわね・・・。
これを機会にずっと楽しく見ちゃいます。
さてさて棚卸ですか・・・しかも徹夜なんて 怠け者の私には想像もつかないや・・。偉いな。
程々頑張ってくださいね。
では行ってらっしゃいませ。
[ 2008/05/31 23:02 ] [ 編集 ]

はつえさん

パパさんに発見していただいたのですね~♪
毎日来ていただいたとは・・
ありがとうございます^^
楽しんで頂けたようで、何よりです~♪

幹太君もみにら君も元気ですね~(^m^)
みにら君は次の日も元気いっぱいとはほんとに凄い。
ウチはシャンプーしただけでクタクタですよ・・^^;
若さでしょうかね~?
羨ましい。
しかし、立ったまま眠る姿って可愛いですよね^^
いつ見ても笑っちゃいます(^m^)

そそ。
これから棚卸しですよ~(T-T
徹夜に備えお昼寝したんですが、既にもう眠い・・(苦笑)
間違えずに数を数えられるのか!?
寒いし。
そして明日は暑いし。
むむぅ。

何も書く事がなくても、とりあえず毎日更新しています。
またお気軽に遊びに来て下さいね♪♪
パパさんにもよろしくお伝え下さいまし。
幹太君達の写真、あまり上手く撮れませんでしたが・・
気に入ったのがあったら、お持ち帰り下さいまし。
それでは、行ってきまぁ~す・・(T-T
[ 2008/05/31 23:31 ] [ 編集 ]

峠の釜飯~かな?

最近はスーパーの駅弁祭りでも、峠の釜飯うってたような。これおいしいんだよね~
パパ写真ヘタなのね~あーちゃんのパパと一緒~?
[ 2008/06/01 06:10 ] [ 編集 ]

楽しかったぁ~♪

momoさん、やっぱり今回も楽しく拝見させて頂きましたよ(*^_^*)
セレブな所にお泊りで豪華な食事が印象的でした!
後チワワちゃんと・・・

ぐふふっ・・・パパさんのクローゼット事件は笑っちゃいました(笑)

徹夜の棚卸し疲れるでしょ!
無理せず適当にね(怒られるかな?)

ではでは明日のおまけも楽しみにしてま~す♪
[ 2008/06/01 07:50 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうそう。
峠の釜飯。
有名みたいね~^^
私はそーゆーの全然分からないから、みんなのを真似っこ。
美味しかったよ~♪♪
あーちゃんのパパも写真下手なのぉ~??
修行じゃ修行じゃ~!!
[ 2008/06/01 08:17 ] [ 編集 ]

hitomiさん

へいへい、ただいま~♪
寝てないので、テンションがおかしいです・・(苦笑)
棚卸し、全部終わってないのに、7時までだからと帰ってきました。
ちかれた。

今回の旅行は、お食事が豪華でしたね~♪♪
食べてばかりだった気もしますが・・
まぁ、気にしない。
ウチ以外はみんなチワワちゃんなのですよ~^^;

私もクローゼットは笑いましたよ・・(苦笑)
閉じ込められちゃったとか言ってましたが、自分で自分を閉じ込めちゃったわけですからね~(^m^)
[ 2008/06/01 08:35 ] [ 編集 ]

気になってしまったよ。
なぜ、旦那さんは、クローゼットのドアを閉めて支度してたの?^^;

coco。ちゃんは、どこでもトイレシートで
おしっこをしてくれるんだね~。
あいは、トイレシートを敷いても、してくれないの。(ioi)
車の中のトイレまで、我慢しちゃって。
[ 2008/06/01 23:18 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

私がまだ寝ていたので、電気をつけガタガタ物音をさせると怒られちゃうからです・・(^m^)
でも結局起されましたが・・(苦笑)
夜のウチに支度すれば良いんだけど、いっつも当日の朝にするからさ。
全くね~^^;

coco。はドッグカフェで、他のわんこに教えて貰ったおかげで、シートの上でするようになりました^^
ほんとに楽チンです♪
でも、布のソファーの上にトイレシートを敷いて、その上に布とか敷いててもさ。
布がめくれて(掘るから)シートがむき出しだとその上におしっこしたりするのよ~^^;
それはそれで困ったもんです。

あいちゃん、おしっこ我慢しちゃうんだね~(T-T
車の中ならするのか~。
お散歩中にもしないの?
ニオイのついたシート持参で、外で出来るように練習するとか・・
トイレ我慢するのは、身体にも悪いし心配だよね。
頑張れ、あいちゃん!
おしっこするのだぁ~!!

[ 2008/06/01 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/541-dc3ea670











