+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと旅行 in 軽井沢 ⑦ 

今日は2日目の豪華なお昼ご飯から~
海ちゃんパパが予約しておいてくれました♪♪

外観。
b-1610.jpg

看板。
b-1609.jpg


めにゅ~
b-1589.jpg

テーブル
b-1591.jpg

帽子みたい・・(^m^)
b-1592.jpg

そう思ったのは私だけではなかったらしい・・(苦笑)
幹太君パパもでした♪
しかも頭に乗せてポーズまで~(≧▽≦)ノシ
サイコー!!
b-1590.jpg

椅子の後ろには池が。
雨も降っていたしお外だったので、めちゃくちゃ寒かった。
b-1593.jpg

まずはお飲み物^^
シャンパンと~
b-1595.jpg

ハーブティ。
このハーブティはめちゃくちゃ美味しかった。
びっくりしました。
b-1596.jpg

★前菜★
~ 高原野菜とオマール海老のテリーヌ オレガノ風味 ~
とっても綺麗な盛り付けで、見た目も楽しい。
お味も勿論グッ!
b-1597.jpg

スープ。
スプーンの上を見て下され。
流石軽井沢。
おしゃれだわぁ~♪♪
b-1598.jpg

★主菜★ は2種類。
~ 本日の鮮魚料理 ~
旦那はこちらをいただきました^^
なんのお魚か忘れちゃったよ。
ごめりんこ。
蓋をあけてくれます。
b-1601.jpg

こちらも美味しそう♪♪
b-1602.jpg

~ 若鶏のロースト 黒胡椒風味 ~
私は肉派なので、こちらをいただきました^^
まずは切り分けてくれます。
b-1599.jpg

1人半分だったので、ボリューム満点!
お味は美味しかったですが、ちょいと食べづらかった・・(T-T
b-1600.jpg

★デザート★
~ クレームブリュレ ~
b-1605.jpg

~ 人参とオレンジのテリーヌ ~
どれが美味しいのか分からなかったので、誰も頼まなかったコレを食べました。
・・・。
あまり冷えてないし、お味もヘルシー。
イマイチだったな。
b-1604.jpg

~ 虹色のスフレグラス ~
これは旦那が食べました。
コレは飴細工も可愛かったし、めちゃくちゃ美味。
デザートはあまり食べない旦那でさえ、美味しいと言っていました。
次回は絶対コレを頼むぞっ!!
b-1603.jpg

~ いちごのフィヤンティーヌ バニラアイスクリーム添え ~
b-1606.jpg

おまけ?
b-1607.jpg

最後は温かいお飲み物。
基本的に温かい飲み物は飲まない私。
どんなに寒くてもじゃ。
しかもコーヒーと○○だったら、ほぼコーヒーを選ぶ。
・・、がしかぁ~しっ!!
ハーブティが絶品だったので、温かいハーブティを頂きました^^
温かくてもウマウマ。
個人的には冷たいほうがウマウマでしたが。
b-1608.jpg

また飼い主だけか・・
b-1594.jpg
・・・。
すんません。

お食事の後は軽井沢の(←当たり前)スリードッグベーカリーへ。
b-1611.jpg

その後、お茶をしました^^
その様子はまた明日~
[ 2008/05/30 20:29 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


軽井沢ランチ~

すごすぎるぞ~軽井沢での豪華ランチ~
TVのロケみたいだぞ~いいな・・・・
[ 2008/05/31 07:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

でしょ~?
サービス料を払ってのお食事なんて・・
一体いつ以来だろう??
雨だったしお外だったので、とぉ~っても寒かったけど、大満足でした^^
[ 2008/05/31 09:39 ] [ 編集 ]

羨ましいぞ!!

上げ膳据え膳で美味いものを食べる時が、一番幸せですなぁ♪

ハーブティ~ハーブ自体や入れ方が上手?なのかも知れませんが、きっとお水がいいと思うのですが・・。

那須より清里のコーヒーの方が格段に美味い!!
 アルプスの天然水か?

わたしも1年中、アイスコーヒー派でございます(^0^)

[ 2008/05/31 11:14 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

ほんとですね~^^
食べるだけなんですものぉ~(^m^)
上げ膳据え膳サイコー!!

ハーブティ、何故か物凄く美味しかったです^^
いつも甘いものばかり飲んでいるので、ハーブティにもガムシロ入れたかったんですが・・^^;
入れなくても美味しくて、クセになりました^^
お水でも変わるんですね~♪
結構色んな所にミントの葉が使われていて、お口の中がリフレ~ッシュ♪
葉っぱまで完食しましたよ(^m^)

芽紅蘭ママさんも1年中、アイスコーヒーですか?
私もぉ~(^m^)
ホットはどぉもダメですね。
私は氷を食べるのが好きで(病気らしい)、ガリガリ君も1年中欠かせません・・^^;
[ 2008/05/31 13:14 ] [ 編集 ]

こちらにも、そのようなオシャレなお店があったらいいのに~i-233
つづきを楽しみにしてますi-175

我が家に取りましては、広島がJ2に降格した今季、大分が
一番近くでレッズの試合を観戦出来るスタジアムですi-25
なので、何があっても行かなければi-246と思っていますi-203
老後は、埼玉に移住したいですi-38

1週間前・・・何を思ったか、パトに妹を迎えてしまいましたi-202
そんなつもりは全くなかったのに・・・。
現在5ヶ月、チョコタンのチワワでレイチェルと言いますv-286
[ 2008/05/31 14:54 ] [ 編集 ]

ミーさん

そちらにはこういう感じのお店はありませんか?
埼玉にも多分ありません。
・・・。
知らないだけか??

大分まで、観に行かれるんですね~!?
ここは勝利で飾ってもらいたいところですなっ!!

そして、パトちゃんに妹が!?
なんと羨ましい!!
そんなつもりがなくても、やっぱり運命の子っているんですよね~♪♪
レイチェルちゃん、会いたいな~^^
今度また遊びましょう~!

老後と言わず、埼玉に移住なんてどうでしょ?
いっぱい遊べるし(^m^)
[ 2008/05/31 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/540-d31f3fe5











