+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと旅行 in 軽井沢 ⑥ 

今日は2日目の朝食からアップしま~す^^
おしながき~
b-1561.jpg


真ん中のお鍋はお味噌汁でした^^
b-1562.jpg

プリンちゃんママがよそってくれました(^m^)
ありがとうございます♪♪
b-1563.jpg

朝食を完食した後は、お部屋に帰ってデザートですよ(^m^)
海ちゃん家に頂いた、軽井沢の有名プリン。
写真を撮る前に、忘れて一口食べちった・・^^;
でも気にせずア~ップ!!
濃厚で美味しかったぁ~♪♪
ご馳走様でした^^
b-1564.jpg

朝食前に全て支度を済ませておいたので、みんなが揃うまでドッグランで遊びました^^

雪ちゃん(♂)となな。
雪ちゃんはちっこいから、なながデカく見えるな・・^^;
b-1565.jpg

雪ちゃんとcoco。
b-1566.jpg

やめてよ~
coco。しつこいよ!
b-1567.jpg

やっと雪ちゃんのお顔が撮れました^^
横向きだけど・・^^;
b-1568.jpg

もう一枚撮ろうと思ったら・・
邪魔が入りました・・(T-T
っつー事で、雪ちゃんともも。
・・もも、デカッ!!
b-1569.jpg

きららも満喫してるね~♪
b-1570.jpg

ま~ね~
b-1571.jpg

良かったね~^^
b-1572.jpg

パパ~、もっと遊びたいよぉ~!
b-1573.jpg

パパ:もうちょっとだけだぞ。
b-1574.jpg

今度は雪ちゃん。
お顔もちゃんと撮れましたよ(^m^)
雪ちゃんはあんまり動かないので、撮りやすい・・(苦笑)
b-1575.jpg

一歩も動きませんけど・・^^;
b-1576.jpg

お顔がちょっと動きました(^m^)
b-1577.jpg

でも足は一歩も動かず・・(苦笑)
b-1578.jpg

プププ(≧▽≦ノシ
b-1579.jpg

面白いほど、動かないな・・^^;
b-1580.jpg

ドッグランを満喫した後はチェックアウト。
アウトレットモールへ~^^
駐車場でパチリ♪
b-1581.jpg

もういっちょ。
b-1582.jpg

結構新しいのかな?
b-1583.jpg

綺麗~♪
b-1584.jpg

1日目の旧軽では1台できつかったので、ここでは2台カートを出しました。
軽井沢の人は、わんこ用のカートをあまり見た事がないのか??、すれ違う度に色々と言われましたね。
はい。
あるお父さんは、子供に向かい・・
「犬っていうのはちゃんと4本足があるんだから・・」等と言い放ちやがりましたが・・
なぁ~んにもわかってないんだな~。
まぁ、良いけどね。

カートに乗って、ご満悦な2ポメ。
何か問題でも?
b-1585.jpg

土曜日だった事もあり、凄い人。
ここでもモカソフトを食べました(^m^)
ウマウマ。

おしっこさせるのに歩かせましたよ^^
b-1586.jpg

まったりしちゃって、全然しませんでしたが・・(T-T
b-1587.jpg

呼んでも誰もこっちを見ません・・(T-T
b-1588.jpg

この後はこれまた豪華なお食事ですよ~!!
その様子はまた明日~
[ 2008/05/29 22:30 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


遅くなりましたが・・。

今頃の時期は・・どうでしょうか、寒くなかったでしょうか?

ウチは貧乏なので(笑) 軽井沢は・・日帰りですねん~でも去年は、銀ちゃん騒動で行けませんでしたか、毎年出かけてます。。。

お泊りのホテル☆ミ~なんていうところですか==行ってみたいぞ!!
カマ???なんとかというムシ~どんなん?
見たことがありませんが。。。

アウトレット~ワンコが入れるお店、1軒くらいしかないでしょ? ブラブラはできるけど。。。

おそば屋さん・・沢屋というジャム工場のとなり(旧軽よりはずれますが)、そこの天ぷらそばもすごいですよ!!
 安くて美味い☆量が多い☆

ワンコNGですが(><)残念!!

あ~~~行きたくなりました。

ホテルの名前教えてくださいまし(_ _)


[ 2008/05/29 23:38 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

金曜(晴れ)は暑く、土曜(曇りのち雨)は寒かったです・・^^;
晴れてても日向と日陰で、気温差が凄い。
土曜のお昼(明日アップ予定)はテラスだったんですが、雨も降っていたからか、かなり寒かったですよ~^^;
色んなタイプのお洋服が必要かも。

ホテルは↓
http://www.caro-foresta.com/gardino/index.html
まだ出来たばかりだそうで、綺麗でした^^
泊まったお部屋はスタンダード。
昨日アップした夕飯は、スウィートのお料理です。
ちなみに1人1,500円アップになりますが・・^^;

カマドウマ・・
別名、便所コオロギだそうです。
画像見れます。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%9E&gbv=2
すっごいジャンプ力なんですよ~!!!
ありえません。
大嫌い。
上尾にも居るんですよ~(T-T

アウトレットはわんこが入れるお店がほとんどないですね。
お友達と行ったので、交代で誰かお店の外でお留守番してたので、大丈夫でしたが・・。

良いおそばやさんがあるんですね♪
でもわんこNGじゃキツイですね~(T-T
川上庵さんはテラス席だけわんこOKなのかな?
全然話は変わりますが、大宮市場の中にも、超ドデカイエビフライのお店があるんですね~^^
びっくりしました。

軽井沢は2度目。
昔は芸能人のショップがいっぱい並んでいました・・^^;
凄く遠かったイメージが。
道路も出来たみたいで、ほんと日帰りでも行けちゃいますね♪
旧軽を全部見ていない&ペットグッズのお店がお休みだった(窓から覗いただけ)ので、また行きたいです♪♪
[ 2008/05/30 00:03 ] [ 編集 ]

軽井沢で朝食~

軽井沢で朝食だけでもステキ~なのに、すご~い豪華な朝食~
いいな・・・
[ 2008/05/30 06:53 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

朝食も美味しかったよぉ~♪
今日アップ予定の昼食はめちゃくちゃ豪華です^^
お楽しみにぃ~(^m^)
[ 2008/05/30 07:56 ] [ 編集 ]

便所?・・・ありがとうございました(笑)

そういえば見たことあるような・・水っぽいとこにいるんですね。。。

カーロフォレスタでしたか・・お盆に山中湖のカーロフォレスタにお泊りするんですよ♪

こちらもお食事とかお部屋の評判がよろしいようで~ワンコの対応も最高らしいです(楽しみじゃぁ~)

旧軽のペットグッズのお店って、駐車場そばの(旧軽銀座入り口、左手の小道をはいったところにあるとこかな?)
海外からの輸入品があって?
あそこ割りとお休みのことが多いようで、シーズンオフの時は・・。

ウチは旧軽の中ほどにある「皮系」のお店で~いろんな皮の形があり、名前をいれてくれる~ワンズのキャリーバッグにつける名札を作ってもらう(行くたびに・^^)
銀ちゃんのがないので、今度作ってもらおうかと思ってます。。。

上尾の市場? 吉野町の?
かなり近いのですが・・土、日はやってないですよね?
でかいエビフライかぁ~♪
 食べてみたいな・・。

[ 2008/05/30 08:12 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

カマドウマはほんと気持ち悪いです。
検索してて、背中に寒気が走りました・・^^;

おぉ。
お盆に山中湖のカーロフォレスタに行かれるんですか?
良いですねぇ~♪♪
エレベーターがないので搬入が大変ですが(カートはロビーに置かせてもらった)、なかなか良かったですよ~^^
虫さえ居なければぁ~(T-T
朝もドデカイ蚊(カトンボというらしい)が入り口に居て、外に出れず部屋に戻りました・・(苦笑)

芽紅蘭ママさんが仰ってる旧軽のペットグッズのお店って、ここかな?
http://www.inunekoguzzu.jp/
ここは偶然見つけて入ったんですが、好みのものがいっぱい置いてあって、嬉しくなっちゃいました(^m^)
やってなかったのは多分別のショップです。
大きい道路沿いだったので。
平日だったから、14時オープンとか多かったみたい。

旦那に、「芽紅蘭ママさん軽井沢に日帰りで行ったりするんだって~」って言ってみたら、「また行く?」だって(^m^)
旧軽のわんこ関連ショップは全部見てみたいから、また行きたいです~♪♪

今度は銀ちゃんの名札を作ってもらうんですね~♪♪
名前を入れてくれる皮のお店って、モカソフトの近くですか?
アレは違うか。
名前を入れてくれるって書いてあったけど、お洋服とかもあったからな。

大宮市場は上尾の近くの17号の・・
http://www.omiyacyuou-seika.co.jp/
だと思います。
旦那と行ったから、土日だったような気もしますが・・ 良く覚えてない・・(T-T
お昼頃行ったので、市場の方が全部終わってたのか、やってなかったのか・・
でもお食事は出来るようでしたよ♪♪
入り口を入って、左の方へ行くと、巨大エビフライのお店があります^^
近くを通ったら、ちょっと覗いて見てください^^
ビックリするほど、でかいですよ(^m^)
[ 2008/05/30 11:10 ] [ 編集 ]

ちゃう、ちゃうねん~~~

ペットグッズのお店・・確か「トム&エマ」??? 
旧軽入り口の左手、中華の店の斜め前で・・
ドッグカフェもやってます。。。
この中華のお店~ワンコもOKでしたよ(店内なのに^^)

軽井沢・・日帰りOK、OK 朝8時頃に家を出ると、ちょうどお店がオープンする時間ですよ。。。
「皮のお店」=郵便局の隣くらいかな?

ウチの旦那がしばらく軽井沢で仕事をしていたので、打ち合わせとかに・・くっついてよく出かけましたよ(笑)

市場・・気になっていたので、今度通ったら「エビフライ」挑戦するダス!!

[ 2008/05/30 18:48 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

トム&エマさんというショップなんですね~^^
ドッグカフェもあるとは良いかもぉ~♪♪
今度行った時には是非寄ってみます^^
斜め前にはわんこOKの中華やさんが??
しかも店内OKなんて凄いですね!
ナイスな情報をありがとうございました♪

8時頃に出れば、丁度良いんですね~^^
ご近所さんだから、ウチも同じくらいに出れば大丈夫ですね(^m^)
パパさんが軽井沢でお仕事されていたんですか?
ママさんも一緒に行かれたんですね~^^
素敵♪♪

大宮市場、私もこの間初めて中に入ったんですよ^^
食べる所があるなんて、知らなかったんですが、ジェイコムウォーカーに載ってたので行ってみたんです。
エビフライのお店だけ混んで並んでいました。
テレビにも出たらしいですよ~^^
お腹を空かせてから、チャレンジしてみてください(^m^)
[ 2008/05/30 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/539-7bd90bf3











