+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネネパパ賞 & わんこと旅行 in 軽井沢 ④ 

先日、ネネちゃん家のブログ3周年突入企画に応募したところ・・
見事ネネパパ賞をゲットっ!!
本日、お品が送られてきました♪

ぬわぁ~んとっ!!
ネネパパ手作りの、お洋服ですよぉ~♪♪
写真まで・・(T-T
ネネパパ、ほんとにありがと~♪♪

写真を撮って旦那にメールで送ったら、めちゃくちゃ大喜びで、電話が掛かってきました・・^^;
「す、すげ~っ!!!
去年からレッズサポで作り上げたという「デカ旗」ではないかい。」だって(^m^)
私が応募したのに、旦那のものになってしまいそうです・・(苦笑)

さてさて肝心のお品物はこちら。
背中バージョン
b-1537.jpg

アップ
b-1538.jpg

そしてお腹バージョン
b-1535.jpg

アップ
b-1536.jpg

手書きで作って下さったみたいで、1点モノですよ(^m^)
わぁ~いっ!!
ネネパパ賞がゲット出来て、幸せ♪♪
ネネパパ、ありがと~


今日も勿論、昨日の続きですよ~^^


ななが先頭を歩いてるなんて珍しい。
引率してるようですな(^m^)
b-1504.jpg

ま~ね~
なな

おぉ、ミニラくん。
近すぎてお顔が見切れてしまった・・(T-T ごめんよぉ。
b-1506.jpg

仲良し~♪
b-1507.jpg

わらわら~
b-1508.jpg

もいっちょわらわら~
b-1509.jpg

海くんはなながお好きですね(^m^)
b-1510.jpg

見てっ!
海くんのこのお顔っ!!
サイコーっ!!!
エロオヤジみたい~(≧▽≦)ノシ
一体誰に似たのやら・・?
b-1511.jpg

佇むもも。
b-1512.jpg

ももさん、暑そうですね・・^^;
b-1513.jpg

2ポメ
b-1514.jpg

近づきすぎですから~!
見切れてるし。
b-1515.jpg

3わんこ
b-1516.jpg

もいっちょ。
b-1517.jpg

幹太君と大地君
b-1518.jpg

海君とcoco。
b-1519.jpg

陸君はももがお気に入りですね~(^m^)
b-1520.jpg

佇むcoco。
b-1521.jpg

幹太君ママが~
b-1522.jpg

ダッシュ!
我が子はちゃんとついて行きますね~^^
ウチとは大違い。
b-1523.jpg

幹太君とミニラ君。
・・・。
またミニラ君が隠れてしまった・・(T-T ごめんよぉ~。
b-1524.jpg

今度こそ、ミニラ君。
ばっちり撮れました(^m^)
b-1526.jpg

なな。
リードがなければ~
b-1527.jpg

声や音を頼りに~
b-1529.jpg

ゆっくりですが~
b-1528.jpg

歩いて近づいてきます♪
偉いぞっ!
b-1530.jpg

1人佇むcoco。
・・・。
佇んでばっかりだな・・^^;
b-1531.jpg

そんなことないでち。
ちゃんと満喫してるでち。

b-1532.jpg

沢山遊んだので、わんこたちもまったり気味(^m^)
b-1533.jpg

それでも陸君はももが好き~♪
b-1534.jpg



やっとこさっとこ1日目のドッグランはこれで終了です。
ちなみに2日目のドッグランもあります(^m^)
さぁ~て、この後は・・
待ちに待ったお食事ですよ♪
その様子はまた明日~
[ 2008/05/27 17:17 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


すごーい!!

私も応募したのですが、見事に撃沈しましたv-239
日頃の行いが悪いのだろうと思いますi-193
全く羨ましい限りですi-233
ハートの鼓動のビジュアルは、以前ずーっと私の携帯の待受でしたi-199
ネネパパさんにパトのユニを作って頂いてから現在は、パトのユニ姿になりましたがi-185

も、もちろんレッズネタ以外の記事も楽しく拝見していますv-356
でも、最後にもう1つだけ・・・いいですかi-198
パパさんへ、アウェーの大分戦にはいらっしゃるのでしょうか?
[ 2008/05/27 19:04 ] [ 編集 ]

ミーさん

ミーさんも応募されたんですね~^^
撃沈・・。
う、うん。
そ、そんなときもありまさぁ。
3わんこのあみだくじでハズレた時にはダメか・・と思ったけど、ネネパパが引いてくれて嬉しかったです(^m^)

ミーさんはこのデカ旗を待ち受けにされてたんですね~♪
今はパトちゃんがユニを着てる写真ですか♪♪
パトちゃん、可愛いもんね^^
私はずぅ~っとわんこの待ち受けです♪
癒されますよね~!

旦那はまだ帰って来てませんが・・
大分まではちょっと行けないと思いますよぉ~^^;
ミーさんは行かれるんですか?
ネネちゃん家も行くのかな??
レッズネタはほとんどないのですが、またお気楽に遊びにいらして下さいな^^
[ 2008/05/27 20:28 ] [ 編集 ]

わんこって、なぜか、モテるモテないってあるよね~^^;
うちも、リンの居た頃、3わんこでドッグランに行った時、
リンとイーストは、結構、モテて、パルサはあんまり~だったよ^^;
パルサは避妊してあるからかな~?って思ったけど
momoさんとこを見ると、避妊は関係ないみたいだね?
[ 2008/05/27 22:57 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

モテル、モテナイってあるんだね~(苦笑)
ももとななは熟女の魅力でモテモテ。
coco。はまだガキなので、魅力なしらしい・・^^;

リンちゃんとイーストちゃんはモテモテなのね(^m^)
パルサちゃんはあんまりか・・。
何か違いがあるのかな?
ウチの場合、避妊は関係ないよね~。

あいちゃんはどうなんだろう?
モテルのかな~??
[ 2008/05/28 00:06 ] [ 編集 ]

軽井沢のドッグラン~

すごい臨場感?のあるドッグラン連続画像だ~
賞品も当たってよかったね~
[ 2008/05/28 18:37 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

写真を沢山撮ったから、いっぱいアップしちった(^m^)
ネネパパ賞もゲット出来てうれぴーです♪
[ 2008/05/28 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/537-7c3d7155











