+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと旅行 in 軽井沢 ② 

今朝はとっても熟睡していたようで、起きた時自分が何処に居るのか分かりませんでした・・^^;
寝ぼけてしまったよ。
・・・。
ただのボケ?
むむぅ。

それでは早速昨日の続きですよん♪

幹太くんファミリーとも合流し、旧軽でのお昼ごはん~♪
有名なお蕎麦屋さんへ^^

人数が多かったので、ちょっくら並んで待ちました。
あちち~!
日よけ、大活躍(^m^)
カートの中にはアイスノンが2つ入ってます^^
b-1461.jpg


これが有名で美味しいらしい。
海老天が立派!!
b-1460.jpg

私はおろしそばを
b-1462.jpg

旦那はくるみなんとかを食べました^^
b-1463.jpg

ちめたくて美味しかった(^m^)

この後は時間を決めて自由行動♪

とっても小さいイヌ・ネコグッズのお店を発見。
中に入ってみると・・
置いてあるグッズがすんばらしいっ!!
イベントでしかお見かけしないグッズも多々有り(^m^)
帰って来てネット検索したら、思ったとおりネットショップでした。
そうだと思ったよ~!!

折角グッズのお話が出たので(←自分で勝手にしてるだけ)、ここでこの旅行で購入したポメグッズをご紹介~!!

そこで購入したポメのとるまワンコ。
こんなの欲しかったよっ!!
モチ、即買い。
かわええだけじゃなく、消臭効果などもあるらしい。
b-1468.jpg

アップ。
かわええ(^m^)
胸の所についてるアクセ?はいろんな色があるみたいだけど、たまたまピンクでした♪♪
b-1469.jpg

協進加工さんの限定品、ポケットティッシュケース?も売ってたので即買い。
今回の旅行でポメストラップが2つも壊れてしまったので、また買っちった♪
b-1467.jpg

こちらは別のショップでお買い上げ♪
ポメのぬいぐるみ~♪♪
b-1465.jpg

首が回転しまっす(^m^)
b-1466.jpg

そして海ちゃん家から頂いてしまったポメのハンドタオル♪♪
赤ちゃんポメと大人ポメです^^
可愛い~!!
いつもありがと~♪♪
b-1470.jpg


さてさて旧軽を満喫した後は、いよいよお宿へGO!!
またまた海ちゃん家に先導していただき~
素敵な軽井沢チックな道(←良く分からんが)を進むと・・
b-1471.jpg

お宿に到着~!!
出来立てだから、綺麗だね~♪♪
b-1472.jpg

幹太君パパは幹太ちゃんとミニラちゃんに謝りながら、カートの上に荷物を乗せていました(^m^)
b-1473.jpg

玄関の外には足洗い場完備。
b-1475.jpg

幹太君パパのせくすぃ~ぽぉず(≧▽≦)ノシ
b-1474.jpg

中に入ると・・
何とエレベーターがない・・^^;
普通そうなのか・・。
お食事の時に使うので、カートは階段の下に置かせてもらいました。
b-1476.jpg

ロビーの外は・・
素敵なウッドデッキ♪
b-1477.jpg

そしてその外には~
ドッグラン!
b-1478.jpg

ウッドチップ(多分ひのき)が敷き詰められていました^^
b-1479.jpg

お部屋。
散らかってるのは気にしない。
b-1480.jpg

ベッド。
背が高くて、今回のベッドにはわんこは乗れませんでした・・^^;
b-1481.jpg

チェックインも済んだ事ですので~
早速ドッグランを満喫。
ドッグランから見たお宿。
b-1482.jpg

ドッグランで佇む、3わんこ。
・・・。
満喫しなさい!
b-1483.jpg

まだまだ写真がいっぱいあるので~
続きはまた明日~
今週中に書き終わるのか!?
[ 2008/05/25 21:31 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


お帰り~!
広そうなところだね~。^^
お値段も、やっぱり高いのかな?^^;
エレベーターは、ホテルじゃないとないんじゃない?
あれば、便利だけど・・・いっつも、わんこを誰かが見張って、
わんこのいっぱいの荷物を人間が何往復もして、
運ばないと行けないからさぁ。面倒なんだよね^^;
軽井沢って、行った記憶が無いけど
(大昔に行ったって話を聞いたけど^^;)
ポメとかのグッズを扱ってるお店があるんだ~!^^
これは、行った時に、覗かなくてはだね!^^
[ 2008/05/25 22:48 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ただいま~♪
ドッグランは思いっきり貸切状態だったので、満喫出来ました(^m^)
場所はこちら。
http://www.caro-foresta.com/gardino/index.html
2階建てじゃ、エレベーターはないよね~^^;
前回前々回とエレベーターでカートのままわんこをお部屋まで連れてったので、何となくあるもんだ・・と思ってしまった・・(苦笑)
大荷物&わんこを運ぶので結構疲れちゃいましたが、カートをロビーに置かせて頂いたので、良かったです♪
ポメグッズを購入したお店は、偶然見つけたの。
これだけネットでグッズショップを検索してるのに、知らないお店でした。
ショップはこちら。
http://www.inunekoguzzu.jp/
[ 2008/05/25 23:56 ] [ 編集 ]

軽井沢だ~

お~!!軽井沢らしい画像がいっぱいだ~
ドッグランもあるんだね~
またいろいろ買っちゃったのね・・・
[ 2008/05/26 06:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

軽井沢チックでしょ~?
ドッグランはヒノキチップが敷き詰められていて、ヒノキの良い香り~♪
出来たてだからね~^^
とっても綺麗でした♪
・・・。
そうそう。
また色々買っちゃった(苦笑)
しかも良いもんゲット出来て幸せ(^m^)
唯一の趣味なもんで、許してちょ♪
[ 2008/05/26 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/535-0247ee46











