+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこと旅行 in 軽井沢 ① 

ただいまぁ~^^
気を抜くと、眠ってしまうんじゃないかと思うくらい今、眠いです。
たとえ文章が変でも、寝ぼけているのであしからず。
ちなみに我が家で今起きているのは私だけ。
・・・。
いつもか。

23日。
金曜だというのに旦那に会社を休んでいただき、軽井沢へ旅行に行って来ました^^
避暑地ですよ。
軽井沢なんて、セレブっぽい(^m^)
メンバーは・・
・プリンちゃんファミリー
・幹太くんファミリー
・海ちゃんファミリー
・ウチ
の4家族。
8人、14わんこで行って来ました♪♪

途中のサービスエリアで合流。
幹太くんパパはお仕事の関係で、別の場所で合流です。


海ちゃんパパが先導してくれました^^
いつもです・・^^;
b-1454.jpg

景色も綺麗♪

b-1453.jpg


まず最初は軽井沢銀座を探索です(^m^)

有名なモカソフト♪
暑かったから、なお美味しかったです♪♪
b-1455.jpg

集合写真(^m^)

向かって右のオレンジのカートはプリンちゃんファミリー^^
同じく向かって右から・・
モナカちゃん・プリンちゃん・アイスくん♪
b-1457.jpg

お次はベージュのカートと赤いカートは海ちゃんファミリー^^
前列右から・・
ぺろんちょ海くん・お隣は陸くん。
続いて後列・・
海くんの後ろが大地くん・お隣は空くん。
赤のカート・・
右がきららくん。ちょいと見切れているのが雪ちゃん。
・・と、ウチの3わんこ。
b-1456.jpg

こんだけ居ると、誰か必ず見切れるね・・^^;
しかし懲りずに別角度~
b-1458.jpg


むむぅ。
ほんとに眠くてもう無理・・^^;
続きはまた明日~
[ 2008/05/24 23:33 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


ここが軽井沢~?

軽井沢にワンコ・カート軍団~?面白い~
[ 2008/05/25 17:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ちょっち目立ってしまった・・^^;
わんこ用のカートを知らない人がいっぱいいたみたい。
[ 2008/05/25 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/534-7dd2a61d











