+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★お知らせ★ 

★お知らせ★
5/23(金)~5/24(土)
一泊でわん友さん達と軽井沢へ行って来まぁ~す♪
勿論わんこも一緒ですよん(^m^)
と言う事で、金曜はお返事出来ませんので、ご了承下さいまし。
旅行の様子は帰ってからアップしまぁ~す♪

楽しんでくるでち♪♪
3わんこ

[ 2008/05/23 00:00 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


私は淡路島♪

私も5/25日(日)~5/26日(月)いつもの淡路島に行くよ~

momoさん気をつけていってらしゃいませ(*^_^*)

また日記が楽しみだぁ~♪
[ 2008/05/23 06:32 ] [ 編集 ]

軽井沢~

いいな~行ったことないし・・・
[ 2008/05/23 07:18 ] [ 編集 ]

いいなぁ~!
涼しそうな所にお泊まりで。^^
雨は、降らないといいね。
[ 2008/05/23 22:23 ] [ 編集 ]

hitomiさん

明日から淡路島ですかぁ~♪
良いですね(^m^)
私は帰って来てしまったので、旅行はもうおしまい~(T-T
後は辛い棚卸しや手術など・・
厳しい出来事がてんこ盛りです・・^^;

淡路島、気をつけて行ってらっしゃい~e-463
[ 2008/05/24 22:34 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

私は2度目。
初めて行った時はめちゃくちゃ昔なので、かなり変わっていました。
とっても楽しかったですよ♪♪
[ 2008/05/24 22:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

避暑地だもんね~(^m^)
お天気は15時くらいまでもってくれました^^
詳しくはブログにて~!!
[ 2008/05/24 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/533-b458858a











