+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランフェスタ 完。 

早速昨日の続きですよ^^

ドッグランフェスタの後は、いつものドッグカフェへ♪
夕飯をいただきましたが、腹っぺらしだったのでいつもの如く写真は撮り忘れ・・^^;

代わりに?わんこがおやつをねだっている写真を立て続けにご覧下さい。

ももとななだけおねだりしてる・・^^;
b-1436.jpg

しかし、すごいね・・(苦笑)

b-1438.jpg

ももったら、ほんとにわんこが嫌いなの??
おやつにはかなわないね~(^m^)
b-1439.jpg

coco。もおねだり~
b-1440.jpg

ももを押しのけましたよ・・^^;
b-1441.jpg

やっぱりももとなな~^^;
b-1443.jpg

ももはずぅ~っとおやつをくれるみっちゃんの側を離れません。
b-1445.jpg

b-1446.jpg

ももとcoco。立ちました(^m^)
b-1444.jpg

みんなずるい~!!
あたち達にもおやつちょうだい♪
b-1447.jpg
アイス君(向かって左)とモナカちゃん。

アイス君
b-1448.jpg

モナカちゃん
b-1449.jpg

おやつおいちい♪♪
b-1450.jpg

プリンちゃんもにっこり♪♪
b-1452.jpg

ちなみにウチ以外はみんなちわわんです・・^^;
b-1451.jpg


これでドッグランフェスタの1日は終了。
毎度、長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございます♪
[ 2008/05/22 20:45 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


チビポメは、強いよね~^^
うちのあいも、他のわんこにあげないでしゅ~!って
手で、イーストとかをバシバシ叩いたり、ガウガウ言ってるよ^^;
[ 2008/05/22 22:00 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
チビポメは強いね~(^m^)
coco。も食べてるのを横取りされそうになると、唸ってるよ・・^^;
あいちゃんは手でバシバシ叩くのぉ~??
可愛い♪
[ 2008/05/22 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/532-f106f489











