+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食肉。 

昨夜は物凄い変な夢をみました。
ウチの3わんこが、食肉になりそうな夢です。
食肉ですよ?
食肉。

・・・。
恐ろしすぎ。
イラスト


工場へ旦那と共に駆けつけた時にはcoco。は吊るされ、ももは鍋に入れられる寸前でした。
急いでももとcoco。を助け出し、工場から逃げ帰ると・・
旦那が連れてるわんこがななじゃない。
・・っつーかダックスじゃない。
ななが見つからなかったから、似たようなわんこを連れてきた・・と。
また工場へ戻り、ななを探し出し連れて帰る・・というヘンテコリンな夢でした。

あ~、恐ろしかった。

昨日お昼寝のしすぎで、夜あまり眠れなかったから、悪夢を見たのか??
夢でよござんした。

そんなこんなで昨日の続きですよ^^



帰りに海ちゃん家のわんこと9ショット・・は無理だったけど・・^^;
みんなで写真を撮りました♪
誰かしらそっぽを向いているので、これまた立て続けに撮りましたよ^^
ずずずぃ~っとご覧下さい(^m^)

やっぱり9わんこは無理でした~^^;
b-1407.jpg


b-1408.jpg


b-1409.jpg

っつー事で3わんこ
b-1410.jpg


b-1411.jpg


b-1412.jpg


b-1413.jpg


b-1414.jpg

海ちゃん家の兄ちゃん達。
b-1415.jpg


b-1416.jpg


b-1417.jpg

おやつの袋をかさかささせたら、ウチのわんこも気づきましたよ(^m^)
でもやっぱり誰かしらそっぽ向いてる・・^^;
b-1418.jpg


b-1419.jpg

おぉ。
なかなか良いんじゃないの?
b-1420.jpg

あらあら、やっぱだめか・・^^;
b-1421.jpg


b-1422.jpg


b-1423.jpg

おぉ。
これもなかなか。
b-1424.jpg


b-1425.jpg

空と大地がぺろんちょだ(^m^)
b-1426.jpg

おぉ。
b-1427.jpg

なかなか良いんじゃない?
b-1428.jpg

ちびっこ達
b-1429.jpg

ぼく、雪ちゃん。
b-1430.jpg

帰り道、とっても綺麗でした♪
b-1431.jpg


b-1432.jpg

セブンイレブンのウルトラマンクジ?で当たった怪獣。
b-1433.jpg

アップ。
b-1434.jpg


ほんとに立て続け写真ですが、長々とご覧頂きありがとう御座います♪
ドッグランフェスタの模様はあまりありませんでしたが・・^^;
この後、ドッグカフェへ~^^
おやつわらわらの立て続け写真はまた明日~♪
[ 2008/05/21 21:28 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


食肉の夢、笑っちゃったよ。(*≧m≦*)ププッ
でも、みんな、助け出されてよかったね!^^
夢って、たまにへんなの見るよね~。
これが正夢じゃないことを祈る!っていうのも結構あるし。

ももちゃんの乳腺腫瘍って前回は部分的切除だったんだ~。
そっかそっか~。前にも手術したよな~?って思いつついたの。^^;
良性でも、部分的だと、やっぱり繰り返し出来ちゃうんだね。
何度も手術するより、1回で終わらせちゃいたいよね~。
全摘出の方が、またのことを考えると良さそう?
でも、難しい問題だよね。
[ 2008/05/21 22:43 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

食肉の夢、結構リアルでさ・・^^;
旦那の連れてきたわんこがMIXで、結局そのわんこも飼う事になって、4わんこ生活が始まった・・(苦笑)
ポメを飼うのがまた伸びた~(T-Tって思って悲しかったよ・・。

ももとcoco。の場面も結構リアルで、食肉工場だったから、わんこが切り刻まれてたり。
ストレスか~??
怖い怖い。
みんな助け出したけどね(^m^)
夢で良かった♪♪

そうそう。
ももの腫瘍は部分切除。
今回は前回とは逆側の乳腺だから、一列切除しても再発はしただろうけど。
ももの腫瘍は小さいからね。
きっとまた部分切除だと思うよ。
でもななの腫瘍はももよりかなりでかいから・・
ん~、どんな風に切除するのかな?
先生にお任せする事にするよ。
どっちが良いかなんて、私には分からんしね。
[ 2008/05/21 23:30 ] [ 編集 ]

チワワかわええ~

チワワがいっぱい~かわええ~
ここは冬ソナストリートじゃあなかったっけ?
[ 2008/05/22 07:02 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

チワワ、いっぱい(^m^)
ちびっこで可愛いです♪♪
もももわんこ嫌いなのに、こちらのちわわんずとは良く一緒に居るので、慣れたみたい♪♪

冬ソナストリートに似てる??
実は一度も冬ソナ見たことないんだな~(苦笑)
だから良く分からんですが・・^^;

[ 2008/05/22 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/531-46058ec9











