+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術予約。 

今日はお休み^^
いっぱいお昼寝しちゃった・・^^;
やべ。

今日は動物病院へ電話して、6月3日にななの手術の予約を入れました。
この間の乳腺腫瘍の手術です。
検査をしても良性か悪性か分からないので、早いうちに手術しないとね。
一緒に避妊手術と歯の処置もしてもらう事にしました。
やっぱり麻酔が怖いので、一度にお願いしますよ。
なな


ももの乳腺腫瘍は全然大きくなってないんだけど・・
12歳という年齢もあるし、突然大きくなったり悪性化したりしても困るので、まだ元気な内に手術する事にしました。
ななと同じ日に乳腺腫瘍と歯の処置(前回の手術の時に、処置仕切れなかった歯がある)をお願いしました。
もも


2わんこ同じ日に手術っつーのも結構辛いけど、抜糸まで2週間。
何の予定もないこの時期にお願いしないと、いつ出来るか分からないからね。
お休みも結構取れたし。

と言う事で、無事に帰ってくることを祈るのみ。
・・・。
お迎えどうしようかと今から思案中です・・^^;

2人で、頑張りますよ♪♪
もも&なな
うんうん。
頑張るのだっ!!

それでは昨日の続きで~す^^
海ちゃんママからおやつをもらいたくて仕方ないウチの3わんこ。
立て続けに写真を撮ったので、ご覧下さい。
色んな表情があって、かわええです(^m^)
ではどぉぞ♪


3わんこ


もも&coco。


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


3わんこ


もも&なな


3わんこ

色んな表情があって、かわええでしょ?

この後もう一度会場に入り戻ってくると、お片づけが完了してました・・^^;
海ちゃんパパと百加母さん達でお片付けしてくれたようです。
どうもありがとうございました♪♪

帰りに会場の外から撮りました。
b-1403.jpg

トコトコ。
カートの中は荷物だけ~^^
もも&coco。

ななは・・
にゅ~か~とを独り占め(^m^)
なな

緑が多くて良い所だね~♪♪
b-1406.jpg


実はまだ写真があるのだ。。
っつー事で、しつこいようですがまた明日につづくぞぉ~!
[ 2008/05/20 21:52 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


ももちゃんと、ななちゃん、同じ日に同じ手術するんだ。
ななちゃんは避妊もか~。
それじゃあ、傷口が2~3ヶ所になるのかな?
乳腺って、おっぱいに沿って長い傷口になるんだったよね?確か。
お二人さん、頑張ってね!
coco。ちゃんはひとりぼっちで淋しいだろうね。^^;

ななちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪^^

coco。ちゃんは、どうした?気持ち悪いの?
うちのわんこも、お腹があんまりよく無いコが居るの。
たぶん、パルサだと思うんだけど。^^;
季節的なものだろうね?
お大事にね。
[ 2008/05/20 22:16 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うん。
同じ日にしちゃった。
エリザベスカラーをされると、お水を飲むのも一苦労だから、お休みの取れる6月のアタマしかないのよ。
わんこのお出掛け予定もないし。
ななは早めのほうが良いからね。
もももお年だし、一緒にする事にしました。
そうそう、ななは避妊も。
前回のももと全く同じ手術だよ。
切るのは2ヶ所になるから、傷口が可哀想だけどね。
2回に分けて手術するよりは良いかな?って。

乳腺腫瘍はももの場合、その場所だけ切除したんだけど、病院によっては乳腺を全部取っちゃうところもあるらしい。
そうなると凄い傷跡になりそうだけどね。
再発の可能性が減るから良いのかも。
どっちになるかは不明です。
当日聞いてみるよ。

coco。は1人でおいてけぼりされると嫌みたいでさ~。
この間トリミングにだしたから、屋上にももとななを連れてったの。
雨上がりだったから、coco。はお部屋でお留守番。
そしたら、下りて来るまで吠えまくりだった・・^^;
手術日は私も休みなので、大丈夫だと思うけどね。

お誕生日の次の日に手術の予約だよ・・^^;
coco。も去年は病院でお誕生日だったし・・(苦笑)
お祝いメッセ、ありがとね♪
coco。は3日続けて吐いたから、今日はご飯の量を少なめにしました。
今日は大丈夫でした^^
元気があるから大丈夫だと思うんだけどね^^
パルサちゃんもお腹が弱いの?
季節的なものなのかな?
[ 2008/05/20 23:30 ] [ 編集 ]

お誕生日むかえたばかりで・・

オペですね?がんばってね!
[ 2008/05/21 06:42 ] [ 編集 ]

遅くなったけど、ななちゃんお誕生日おめでとう♪
ななちゃん8歳なんですね(^・^)
チビと同級生です!(^^)!

手術は2ワン一緒ですか!
費用は大変ですが・・・
一度期に済むから返って楽かもしれませんね(*^_^*)

そうそうエリザベスカラーですがチビはしなくても大丈夫でした。
[ 2008/05/21 08:18 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

ほんと。
お誕生日が怖くなるよ・・^^;
無事成功を祈るのみ!
頑張ってもらいます。
[ 2008/05/21 08:54 ] [ 編集 ]

hitomiさん

お祝いメッセ、ありがと~♪♪
チビちゃんと同い年だったんだね~^^
2000年生まれ。 覚えやすい(^m^)

そうそう。
2わんこ一緒にする事にしました。
ももは前と腫瘍の大きさは変わってないんだけど、年齢の事もあるし・・
急に大きくなったり悪性化しても困るから、ななと一緒に。
心配もその後のケアも一度に済ませるよ(苦笑)
確かに費用は大変かも。
今は誰も保険に入ってないしね~^^;

チビちゃんはエリザベスカラーしないで済んだの?
お腹舐めない子?
ももは前回の手術のとき、大きなエリザベスカラーをされてさ。
1人でお水も飲めずご飯も食べられず・・
かなり可哀想だった。
ガンガンぶつかって怖かったみたい。
抜糸まで2週間だってゆーから、2週間はつけっぱなしだもんね。

テープもお腹の皮まで取れちゃうから、出来れば貼らないで欲しいって言ったら、包帯で・・なんて言ってたけど、包帯なんてすぐ取れちゃうだろうし。
エリザベスカラーをしなくて済めば一番良いんだけどね・・
ももはお腹をペロペロ舐めるからな~(T-T
色々試行錯誤してみますよ^^
[ 2008/05/21 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/530-6f2ebb6d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。