+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9わんこで梅まつり♪ 

今日は海ちゃんファミリーとワラママファミリーと3家族で大宮第2公園の梅祭りに行って来ましたぁ~♪
20070212213946.jpg

3家族で6人9わんこ。
わんこだらけ~(^m^)
20070212214123.jpg


レジャーシートにテーブル等、海ちゃんファミリーの用意万端な所には驚きましたよ
スゲーです。
わんちゃん用のケーキまで登場!!
20070212214759.jpg

私の大好きなブルーベリームース♪
わんこになりた~いっ!!
・・という事で、味見しましたぁ~(^m^)
甘さ控えめで、とっても美味しかったんですけどぉ~

お天気は快晴♪
暖かくて幸せぇ~^^
この空を見てっ!!
20070212215205.jpg

凄く綺麗でしょ?
半袖の人も約2名いらっしゃいましたが・・^^;
それくらい暖かかったです♪

梅も凄く綺麗で、良い香り~♪
梅とcoco。
20070212215803.jpg

梅ともも。
20070212215954.jpg

梅となな。
20070212220054.jpg


わんこ達もとっても楽しそうでした♪
20070212220257.jpg


その後、海ちゃんファミリーのお知り合いのブリーダー直営ペットショップへ。
ブリーダーのお嬢さんが店長さんらしい。
とっても小さい黒ポメが居て、とっても大人しかった♪
でもcocoの足の事もあるし、今は増やせないよぉ~^^;
店長さんにcocoのお話をしたら、初対面なのに親身になって相談に乗ってくれました。
なんて良い人なのぉ~っ!
店長さんのわんこにも膝蓋骨脱臼の子が居て、手術をしたんだって。
手術をするなら腕の良い所じゃないとダメよって。
そんな先生知りませんけどぉ~(T-T
思い切って聞いてみたら、病院と先生の名前を教えてくれました♪
普通の病院と違うところは、術後リハビリまでしてくれるという事。
普通術後は退院して家でのリハビリになるんだけど、このリハビリが一番大切。
失敗すると再発する事もあるとか。
その病院は術後リハビリが終わるまで完全入院。
1ヶ月以上会えないんだけど(入院中は喜んだりして足に負担が掛かるので面会出来ない)、家に帰って来る時にはもう走れるし元に戻っているらしい。
違うところは足の毛が剃られてるくらいだって。
それって寂しいけど凄い魅力。
元に戻っちゃうんだもんね~っ!
ウチからは少し遠いんだけど、一度行ってみようと思っています。
手術しなくても良いかもしれないしね。
今日は結構足をあげていたので、良くなってたのは昨日だけだったらしい・・(T-T
20070212222449.jpg


ショップの後はいつものドッグカフェに行く時間がなかったので、わんこ連れで入れる喫茶店?に入り食事をしました^^
ペットショップ2件を見て帰ってきたよ♪

2家族は元気だったけど、ウチはクタクタ・・^^;
長い時間太陽に当たると気持ち良いけど疲れるのかな?
わんこ達もぐっすりです^^

[ 2007/02/12 22:27 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


春ですねー

お花見いいですねぇ…もう梅咲いてるんですか! 早いです(゚Д゚;)
梅を前に、cocoちゃんの視線が妙にセクシーな気がするのは私だけ? 

病院は納得がいく設備とケアプランだといいですね。
家族の痛々しい姿は辛いですもん。
[ 2007/02/13 20:47 ] [ 編集 ]

ひるねさん

梅は満開でしたよぉ~♪
凄く綺麗でした^^
セクシー目線でしたか(^m^)
もう11ヶ月だから、大人のオンナを気取ってみましたのv-207

病院は良い所を紹介していただいて、良かったです♪
連れて行ってみないとどうなるか分かりませんけどね~^^;
[ 2007/02/13 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/53-1c9b0eb9











