+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランフェスタ 

今日は昭和記念公園で開催されているドッグランフェスタへ行って来ましたぁ~♪♪
b-1357.jpg

お天気は曇ったり晴れたり・・
寒いんだか暑いんだか・・^^;
まぁ、丁度良かったって事で。



モコちゃん達の東京組さん達にもお会い出来ました(^m^)
b-1364.jpg

私達も入り口の外に陣取り~♪
なな&coco。
ちなみにシートやテーブルは全て海ちゃん家の(^m^)
いつもすんません・・^^;
旦那は昨日のレッズ戦を観戦しに行ったというのに、暴動の新聞記事にクギ付けですよ・・(苦笑)

海ちゃん家の兄ちゃん達はこの中へ~^^
b-1361.jpg

ちびっこはカートですよん^^
きらら君
b-1362.jpg

ゆき君
b-1363.jpg


緑が綺麗だったので、緑の背景でハイポーズ♪
わんこが映えるわ♪♪
もも&coco。
・・・。
でも、こっち向いてくれないのね・・(T-T

なめてんのか?
もも&coco。


お外でゆっくりしてから、いよいよ中へ~♪♪

・・・。
お買い物に一生懸命で、写真を撮り忘れましたよ・・(T-T
しかもご飯も撮り忘れ・・
何てこったい。
はぁぁあぁ~(T-T

と言う事で、ゲットしてきたお品達を先にご紹介致しましょう♪♪

まずは・・
飼い主、一番のお気に入り~
これはマットとしても~
b-1365.jpg

巣穴?としても~
b-1366.jpg

カドラーとしても使えちゃうのだ♪
しかも丸洗いOK!
b-1367.jpg

前からちょっと良いな・・と思っていたけど、お高いので諦めていたら・・
なんと激安!!
ナイスなお買い物が出来ました^^
coco。

そしてお安かったので購入した、チワワのバッグ。
むむぅ。
冬用だな・・^^;
b-1369.jpg

お洋服達^^
b-1370.jpg

おやつ。
b-1371.jpg

引きで撮ると・・
coco。がちゃっかり・・^^;
b-1372.jpg

うんぴ袋。
介護犬育成なんだって。
協力協力。
b-1373.jpg

頂いたサンプル達^^
coco。さん、食べ物になると側を離れませんな・・^^;
b-1374.jpg

どかしました。
b-1375.jpg


わんこの写真もいっぱいあるので、また明日も続きます~^^
[ 2008/05/18 22:43 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


いっぱい買ったのね~?

グッズもワンちゃんたちも、かわええ~よ!
[ 2008/05/19 06:53 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そんなにいっぱいは買ってないんだけどね~^^;
ポメグッズはほとんどなく・・
ステッカーとかは持ってるヤツだったし。
有名ブランド?のお洋服がお安かったので、数点購入しました♪
[ 2008/05/19 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/528-70d132b5











