+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマー? 

先日、屋上で撮った写真。

サマーベッドを出してきた旦那。
coco。もサマーベッドの下にもぐり、日よけですか?

お二人さん、まだサマーじゃありませんからっ!!
そんなに日も出てませんし。。
coco。

あぁ、寝るんですね。
そうですね・・^^;
coco。

と思ったら
・・・。
かじるんじゃありません~!!
なな&coco。

まったく自由すぎなんだから・・。

明日はドッグランフェスタ。
ニューカートで初めてのお出掛け♪
日よけが活躍しそうですな(^m^)

去年はどえらい暑かったからね~!
3わんこ

こんな写真も撮っちゃったけどね~(^m^)
お友達わんこ 海ちゃん達

[ 2008/05/17 21:17 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


天気、よくないのに、屋上で昼寝ですか~?^^;
雨降らなかった~?こっちは夕方から降ったり止んだりしてるよ。

ドッグランフェスタ、楽しんできてね~!
うちは毎度のこと、ヒート中のコも居るから行かないよ~^^;
みんなで行くのかな?
みんな、カートから落ちないように気を付けてね~!^^
[ 2008/05/17 22:26 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

これは今日の写真じゃないけどね~^^;
でも天気は曇り。
決して暑くは無い日でした。
今日、旦那はレッズ戦見に行っちゃったからね~^^;

今日は雨降った?
こっちはちょっとだけ降ったらしい。。
家にずっといたから、全然知らなかったけど・・^^;

明日はみんな連れて行ってくるよ^^
ななのヒートも終わったしね♪
具合も問題ないみたいだし。
手術したら、ヒートの問題は誰もなくなるから、いつでもお出掛け出来るようになるわ。

ペッパラのカート、最初乗せた時coco。が落ちたのさ。
だから、カートについてるリードフックを使用してます。
今まで使ったことが無かったけど・・^^;
みんなリードフックすれば誰も落ちないね♪
こりゃいいわ(^m^)
もっと早く使えばよかったよ・・^^;
[ 2008/05/18 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/527-336b4716











