+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選♪ 

今日もお仕事~。
仕事から帰ってくると、玄関に大きな荷物が・・

こりゃ何だぁ~!?
もも&coco。

わぁ~いっ♪♪
おでかけカートですよぉ~!!
b-1356.jpg

当選しました(^m^)

そうです。
中身はコレ。
b-974.jpg
※この写真は今使ってるカートです

ちなみに色も同じです(≧▽≦)ノシ

このカートにはこうやって乗るでち。
b-1067.jpg


今使ってるカートも買ったばかりなので、ニュ~ニュ~カートは開けずにしまっておきませう。

きっと今のが壊れるので、そしたら使う事にしまっす。

[ 2008/05/16 21:52 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


いいなぁ~!

もしかして、コジマの懸賞?
おめでとう♪
momoさん、すご~い!!!
momoさんって大物が当たることが多いよね!^^
大物が当たる秘訣ってあるの~?
これで、カートが壊れても、次の心配はいらないね!
[ 2008/05/16 22:16 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

おぉ。
当たり!!
コジマの懸賞です♪
まさか当たると思わなかったから、カート2個も買っちゃったよ・・^^;
これは壊れた時のためにとっておく事にするわ。
おでかけカートはすぐ破けちゃうしね~^^;

掃除機に続いて、大物が当たったよね~♪
大物が当たる事なんて、滅多にないよ~^^;
あまり応募もしてないんだけど、どうせ当たらないんだから・・と応募する時は大物にしてるけどね・・(苦笑)
運を全部懸賞に使ってるんじゃ!?
[ 2008/05/17 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/526-eecd1c5c











