+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっきぃ! 

今日はパートから帰って来ると、なながお漏らししてました・・。
ちゃんとトイレにしてくれよぉ~(T-T
はぁ。

そんなこんなで(どんなだ!?)、書く事がなぁ~んにもありませんよ。
そんな時は人ん家のわんこを勝手にあ~っぷ!!(コラ

いっつも可愛い、きらら君(♂)
b-623.jpg

最近ぶちゃいくなお顔をするようになった・・とご紹介しましたが、なかなか写真には撮れず・・^^;
しかぁ~しっ!!
海ちゃんパパの撮った写真を頂いたので、アップしますよん(^m^)
① う・・
b-1295.jpg


② う、うぅ・・
b-1296.jpg


③ うっきぃ~!!
b-1297.jpg


④ ひょえぇええぇぇぇえぇえ~!!!
イラスト
きららったら、いつの間にこんなお顔をするようになったの??
可愛いお顔が台無しですよぉ~(T-T

赤ちゃんの頃の、きららもアップ♪♪
お友達わんこ きらら

かわええのぉ~(^m^)
お友達わんこ きらら
[ 2008/05/15 22:13 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


まいど!

えっと、最近我が家のネタで、済ましてませんか?
なぜか、多いような気がするのは気のせいでしょうか?
載せて頂いているは、大変うれしいのですが
我が家のblogになってない?
まぁ、これからも沢山載せてねW(^。^)W
キララの幼い頃の写真が有ったんだ!
ママと懐かしく見ちゃいました。
では、日曜日宜しくです。
明日は、チワワフォーラムなので朝からお台場です。
[ 2008/05/16 08:39 ] [ 編集 ]

かわええよ~

かわええかったらなんでもええよ~
[ 2008/05/16 16:03 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

えへへ♪
バレたぁ~??
仕事の日は特に、話題がないのだ。
そして我が家は海ちゃん家と一緒にお出掛けする事が多いから、写真がいっぱいあるのだ。
ペット博はおいといてね~^^;
・・と言う事で、言われなくても勝手に載せてるぅ~(苦笑)
また、話題提供よろぴくね(^m^)
きららのちっちゃい頃、懐かしいね~♪♪
ママにも喜んでいただけたようで何より。

明日はチワワフォーラムだね^^
日曜に様子を教えて下さいな♪♪
9時半に駐車場だよね?
では日曜、よろぴくね~♪♪
[ 2008/05/16 21:19 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

可愛いよね~♪♪
凄くちっこくて、お目々くりくりなんだよぉ~^^
女の子みたい(^m^)
またお友達わんこもアップしますね~♪♪
[ 2008/05/16 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/525-c9a61fac











