+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュ~カ~トと3わんこ 

我が家の仲良し??3わんこ。
ニュ~カ~トに乗せてみましたよ。
今週末、来週とお出掛けが続くので、3わんこで大人しく乗ってられるのか・・の実験です。
ちなみに3わんこだと体重オーバーですが・・^^;

ななはやっぱり長いなぁ~^^;
日よけの意味がありませんけど・・(苦笑)
coco。:む、むぎゅう~ つぶれるでち~(T-T
3わんこ

やっぱりななには浅すぎだな。
今にも落ちそうです・・^^;

ももはパ~マネントでもかけてるおばちゃんのようですな(^m^)
b-1236.jpg

coco。もななの真似をして落ちそうです。
真似っこしなくて良いから!!
ちなみにお外で一度落ちました・・(T-T
b-1237.jpg

えへえへ♪
あんた達、ももがじぇんじぇん見えないじゃないの
この目立ちたがり屋達め~
なな&coco。

ワタクシはいつも後ろで大人しくお座りしてますわよ^^
他のわんこが居ないからだと思うが・・^^;
にっこり可愛いから、そう言う事にしといてあげましょう♪
もも

coco。:ななが邪魔でち。 あっち行けでち~!!
なな:私だって、ニューカートに乗りたいのよぉ~!

coco。、そんなお顔するんじゃありませんよ・・^^;
なな&coco。

最後はにっこりハイチーズ♪
珍しく可愛く撮れました(^m^)
なな&coco。
[ 2008/05/14 20:57 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


あはは~(≧∀≦)/
やっぱり、カートに3わんこは無理があるよね。^^;
うちも同じだよ。2わんこが限度かなって。
みんな、ケガしないように乗ってね~!^^
[ 2008/05/14 22:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

やっぱり3わんこは無理があったぁ~^^;
せめて大きさが同じくらいなら、良いんだろうけど。
coco。はいっつもななに押しつぶされて踏んづけられて・・ 唸ってるよ・・^^;
広いとか深いとか関係ないみたい。
いつでもつぶされてる・・(苦笑)
coco。も反撃したりしてるけど、ななには効かず・・(T-T

あいちゃんも1人だけ小さいから、3わんこ同じカートだときついよね。
パルサちゃんやイーストちゃんにつぶされたりしない?
その前に一緒に乗せないか・・。
怪我したら大変だもんね。
ウチも気をつけます^^
[ 2008/05/14 22:58 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、つぶされてるの、
いつもなんだ~^^;
うちは、3わんこ乗せることはしないよ~。
ギュウギュウ詰めだから。^^;
あいも、誰かと乗ったりはたまにするよ。^^
パルサはカートの中で動き回らないからいいんだけど
イーストは動き回るの。^^;
でも、イーストとあいで乗っても
あいは、後ろに行ったり、前に行ったり
イーストにつぶされないように、移動してるから
2わんこなら、大丈夫みたい。^^
[ 2008/05/15 22:10 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。はいつもつぶされちゃうから、こんなカートの乗り方になっちゃうの。
http://momo420.blog76.fc2.com/blog-entry-489.html#more
ペッパラカートは広いんだけど逃げ場がないからね~^^;

あいちゃんは3わんこでカートに乗った事がないのか~。
3わんこでお出掛けの時は誰か歩くのかな??
ポメ撮影会の時は、あいちゃんだけ抱っこしてたもんね^^

パルサちゃんはカートで大人しいのね~♪
ウチは大人しい子は誰も居ないよ・・^^;
2わんこなら平気なんだね♪
coco。もももとなら平気みたい。
ななは思いっきり体当たりしてくるからね~^^;
coco。とも体重差があるし~。
[ 2008/05/15 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/524-f2a4731c











