+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼけぼけ 

日曜に行ったドッグカフェで、海ちゃん家のわんこと写真を撮ったんだけど・・
何だかほとんどぼけぼけでした・・^^;
なんでだ!?
ぼけぼけだけど、無理矢理アップ!

私のお膝の上に座っている空君を撮ろうと思ったら・・
何故か床にいる海君にピントがあったやうだ・・(T-T
b-1344.jpg

やっとピントがあいました(^m^)
カットしてもらった空君。
かわええです♪

b-1343.jpg

ほんと?
b-1345.jpg
うんうん。
かわええよ♪

あらあら、coco。が下をウロウロ。
これまたぼけぼけですな。
b-1346.jpg

今度は陸君がぼけぼけ。
b-1347.jpg

陸君とcoco。があそぼ~モード。
b-1348.jpg

見つめ合ってます(^m^)
b-1349.jpg

遊び始めましたが・・
b-1351.jpg

やっぱりぼけぼけ。
b-1350.jpg

オチリのニオイ、嗅いでも良いでちよ♪
大サービスでち。

b-1352.jpg

最後にかっちょいい陸君を撮ったら・・
ぼけぼけでした・・(T-T
ごめんよぉ~!!
b-1354.jpg

デジカメにマクロ機能がついているのを発見したので、これからはマクロフル活用しますよ(←今更)

そしてこの日海ちゃん家から、18日に行くドッグランフェスタの招待券を頂いちゃいました♪
ありがと~!
[ 2008/05/13 19:43 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)


いつもかわええ~

いつもみんなかわええ~よ~
[ 2008/05/14 17:30 ] [ 編集 ]

いつもいつも皆さん仲良しで楽しそうですね♪
私にはブログのお友達以外にワン友がいないんです(ToT)/~~~
ま~引きこもりの私には似合ってるんでしょうけど・・・・
皆さんの楽しそうなお写真だけで満足です(*^^)v
[ 2008/05/14 19:04 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ちょいとぼけまくりました・・^^;
何でだろ??
でも可愛いから良いよね~(^m^)
[ 2008/05/14 19:27 ] [ 編集 ]

桃ママさん

私もドッグカフェに通うようになる前は、わん友さんも少ししか居ませんでしたよ・・^^;
私もかなりの引きこもりなので~(^m^)
お散歩もほとんど行かんし・・(苦笑)
近所にドッグカフェがあるというのはラッキーでした^^
[ 2008/05/14 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/523-bec8d7d8











