+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷち撮影会^^ 

今日は早速昨日の続きですよ♪

綺麗綺麗にしてもらったcoco。
場所を作っていただき、早速撮影会(^m^)

笑顔~♪
coco。

わぁ~ 可愛い♪♪
でも眉毛がぁ~^^;
coco。

お座りって言ったら、伏せしました・・^^;
coco。

あっ、おやつでち。
coco。

ちょ~だいでち~♪♪
coco。

ぼく、カンちゃん。
新しいお洋服を買ってもらったよ♪♪

b-1334.jpg

そしてテレビにも出たんだ^^
かっちょ良いでしょ?

b-1335.jpg
うんうん。
かっちょ良かったよぉ~!!

そしてなんとっ!
トッティくんと2ショット(^m^)
トッティ&coco。

俺、迷惑なんだけど・・
あたち、たのち~でち(^m^)
トッティ&coco。

みっちゃんにくっつけられましたよ(^m^)
ミチコが見てるから、大人しくしてるか・・
トッティ&coco。

隙があれば逃げたいトッティ君(^m^)
トッティ&coco。

coco。は楽しそうです♪
トッティ&coco。

そろそろトッティ君の限界が近づいて来たようです・・^^;
トッティ君、ありがとね~♪♪
トッティ&coco。

しかし、折角後ろにまで布を貼っていただいたのに、物凄く布以外が写ってしまった・・(T-T
むむぅ。

トリミング&お友達と沢山遊んだので、お家に帰って来てからはぐっすりでした(^m^)
coco。 寝
[ 2008/05/12 22:02 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)


coco。ちゃん(*^_^*)

可愛い可愛いcoco。ちゃん(*^_^*)
綺麗にして貰って気持ち良かったね♪
あっ、おやつでち。のお顔がキュートですよ(^・^)

↓の毛玉にビックリ!!
チビもこんだけ抜けるんかなぁ~?
[ 2008/05/13 07:57 ] [ 編集 ]

hitomiさん

毛玉、凄いでしょう??
手入れしてない証拠。
お恥ずかしい。

月に1回、定期的にトリミングしてるチビちゃん達はこんなに抜けないですよ。
ウチはトリミングに出したのは数ヶ月ぶり。
自分じゃ手に負えなくなると、トリミングへ・・(苦笑)
この時期はお願いしないと無理です。
毎日ちゃんとやってあげられればいいんだけど・・
なかなかね~^^;
coco。はアンダーコートがすべて抜けて、半分になった感じ(^m^)
すっきりしました♪
[ 2008/05/13 12:25 ] [ 編集 ]

かわええ~よ~!

みんなかわええ~よ^^
[ 2008/05/13 16:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~♪
みんなかわええでしょ?
coco。もすっきりさっぱり良い笑顔です(^m^)
[ 2008/05/13 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/522-49eebf07











