+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショードッグ 

今日はドッグカフェへ~^^

ドッグカフェにブリーダーさんがいらしてて~
こぉ~んな可愛いチワワを連れてきていました(^m^)
6ヶ月だって~♪♪
b-1299.jpg

将来はショードッグ!

普通の子より胴長短足みたいな感じだったけど、コレが良いらしい。
いいもん見せてもらいました。
もちろん、抱っこもしました(^m^)
ちっこくて可愛かった♪
b-1300.jpg

赤ちゃんなのに、とっても元気&足が速い。
coco。と一緒に遊んでくれましたよ。
にらみ合い。
b-1301.jpg

どちらかが少しでも動いたらバトル開始です。
・・・。
緊張感が漂いますな。
b-1302.jpg

バトルスタート。
走り始めたら、ブレブレで写真なんて撮れませんでした・・^^;
b-1303.jpg

おぉ~、立ってますな~(^m^)
b-1306.jpg

トイプーのルナちゃん^^
ちっこい♪
b-1305.jpg

沢山お友達がいるでちよ~!
b-1304.jpg

そして夜、誰も居なくなった・・。
トリミングの予約がこの後入っていないというので、coco。をお願いしちゃいました^^
急にごめんよぉ~。
coco。がトリミング室へ入ったので、わんこはトッティ君とカンちゃんだけ。
下に降りましたよ(^m^)

くんくん。
見回り中。
b-1307.jpg

トッティ君。
b-1308.jpg

・・・。
何だか、こんな写真しか無かった・・^^;
ごめんよぉ~(T-T
b-1309.jpg

男の背中。
カンナバーロ君。
b-1310.jpg


トリミングの様子はまた後日~。
coco。がもう1人出来ちゃうくらい、毛が抜けました・・^^;
手入れしてあげてないからなぁ~。
でもこの抜け毛の時期。
トリミングしてもらうと大助かりです。
みっちゃん、いつもありがとう♪♪
[ 2008/05/10 22:24 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(8)


トリミングは、外でやった方が良いかも!^^
この時期はね。^^;
あいも、毛が抜けてて、ドライヤーをかけてる時、
紙吹雪ならぬ、毛吹雪が。。。( ̄□ ̄;)!!
あいの抜けた毛が、風に乗って、舞い上がってたよ。^^;
[ 2008/05/10 22:39 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そうだよね~^^;
部屋の中だと、えらいこっちゃだよね。
この時期は特に、毛吹雪凄いよね。
ドライヤーの風に乗ってさ~。
部屋中毛だらけだよ。
でも外でドライヤーは無理だもんね。。

coco。もトリミングが済んで、薄くなったよ(^m^)
アンダーコートがなくなったからね~♪
あ~、もももやってもらいたい。
自分じゃこんなに上手く出来ないもの。
予約入れてくれば良かった・・^^;
[ 2008/05/11 00:23 ] [ 編集 ]

トリミング

ドッグカフェでトリミングが出来て良いですね(*^_^*)
ポメのトリミングは素人では難しいですよねぇ~
たまにプロの方にお願いすると見違えるように綺麗になって感激!
coco。ちゃん一回り小さく仕上がったのでは?
明日の日記も楽しみです♪
[ 2008/05/11 06:02 ] [ 編集 ]

チワワかわええ~

COCO。ちゃんとチワワちゃんのバトルはどうなったの?チワワちゃんが心配・・・
[ 2008/05/11 07:28 ] [ 編集 ]

呼んでよ!

こんなに可愛いチワワちゃん!見たかったな。ちょっとショック。(>。<;)
昨日サッカー、テレビ中継があったから
家にいると思ってた。

我が家は、雨で一日家に居ました。
夕方ロジャースにお買い物行っただけでした。

ぽちプラにクリームの♀のポメが入っていたね。
見た?
[ 2008/05/11 08:55 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ドッグカフェとトリミングが一緒になってるのは、めちゃくちゃ良いです(^m^)
お茶してる間に出来ちゃうんだもん♪
coco。は私には素直にやらせてくれないの・・(T-T
隙を見つけて逃げよう逃げようと・・(苦笑)
でも流石トリマーさん。
こんなに綺麗にしてくれました♪♪
ポメのトリミングは大変だもんね。
自分ではなかなか ね・・^^;

coco。はひとまわりもふたまわりも小さくなりました。
抜け毛の量をみたら、びっくりすると思うよ~^^;
こんなに小さい身体にこんなに毛が!?ってかんじでした・・(苦笑)
coco。が1~2頭、作れそうだったよ(^m^)
今日、他にアップしたいようなビックな出来事が無ければアップします^^
おっ楽しみに~!!
[ 2008/05/11 09:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

coco。とチワワちゃんのバトルは・・
どちらかというと、coco。が押されぎみ・・(苦笑)
ちっこいのに、凄いパワフルな子でしたよ♪
相当遊んでもらって、その後トリミング。
家に帰って来てからはぐっすりのcoco。でした^^
[ 2008/05/11 09:15 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

昨日はサッカー中継の後、Doに行ったの。
16時に終わったからね。
今日は母の日だから、お花持って旦那の実家へ行くの。
だから昨日行きました。
ビデオの件もあったしね。

チワワ、すっごい可愛かったよ。
ぱっと見ただけで、何かが違う感じ。
でも何が違うのかは良く分からず~^^;

チャンプの返事がなかったから、朝からお出掛けしてるのかと思ってたよぉ・・(T-T
まさか、家に居たとは。
お誘いすれば良かったねぇ・・
ごめんよぉ。

ビデオ預けてきたから、お家で見てね。
ちゃんと録れてると思うけど、確認はしてないので、録れてなかったら言って下さい。

ぽちぷらのポメ見たよ^^
クリームだったら、もっともっと可愛い子を他で見つけたけど・・
クリームは飼いませんからぁ~!
でも旦那がもう1ポメ欲しいらしい。(←結構本気)
これからももとななにお金も掛かるし、無理じゃないかと思うんだけど・・^^;
私ももちろん増えたら嬉しいけど、もうちょっと先で良いような気も・・
旦那は愛犬家だからな~(苦笑)
[ 2008/05/11 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/520-1b77aa5b











