+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い感じ♪ 

今日はバレンタインのチョコをあげるため、旦那の実家へ。
旦那のパパに渡し、ついでに弟君にも渡してもらうよう預けてきました。
弟君はハワイに行ってるそうで、まぁ羨ましい。
e-yasinoki.png


一旦家に戻り、3わんこを連れてカフェへ。
旦那はチョコを沢山貰って嬉しそう(^m^)
こんなに貰ったのは生まれて初めてなんじゃ!?
皆さん、ありがとうございました♪

ワラママにはなんとわんこ用のアクセサリーまで頂いちゃいましたぁ~っ!
しかもこんなに沢山っ!!

まずは・・
白とピンクのパールに光によって色が変わるヘッドがついたネックレス。
20070211223315.jpg

そして3わんこお揃いのネックレス
20070211223405.jpg

最後はとっても可愛いクッキー&ぽんぽん付きのネックレスを色違いで♪
20070211223458.jpg

クッキー&ぽんぽんのアップ。
20070211223540.jpg


どれもめちゃくちゃ可愛いのぉ~っ!!
ワラママ、ありがと~♪♪

カフェでは昨日と同じく、3わんこ放してみました。
今日も3時間くらい居たんだけど・・
cocoの足上げ回数は1回のみ。
昨日とは雲泥の差だわっ!
見ていても昨日より全然良い感じ♪
このまま治っちゃうんじゃないかと思うくらいだったよぉ~
ららら~♪♪


こんな感じなら、様子を見るってのも良いかも♪
飼い主嬉しすぎっ!!


cocoは自分で気をつけてるのか、以前に比べ走り回ったりする事もほとんどなく、良い子ちゃんでした♪

今日は膝蓋骨脱臼のちわわちゃんのお話も聞く事が出来たの。
その子は手術をしないでも今は外れないらしい。
サプリも飲ませていないそうだ。
病院では重度って言われたみたいなんだけどね~。
びっこも引いてないし、至って元気。
普通の子と全然変わらず生活してるみたいです。

ウチも今日の様子だったら、手術なんて全然要らないよって感じ♪
サプリの効果が出てきたのか!?
このままこれくらいの状態が続き、徐々に治って行きそうな予感も♪
でも明日はどうなるか分からないので、浮かれるのはよそう。
なった時のショックがでかいからな。
[ 2007/02/11 22:54 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


よかったね♪

cocoちゃん、よくなってきたんだね。^^
レントゲンって、まったく歩けない状態でなければ
あんまり撮らないのかもね?骨折とか。。。
でも、油断は禁物だから、今後も気を付けないとね。^^

アクセサリーは、手作りなのかな?
どれも、可愛いね~♪
今度、身につけた写真も待ってま~す!^^
[ 2007/02/12 18:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

良くなったのは昨日だけだった・・(T-T
今日は結構足上げてました・・。
詳しくは今日の日記で書くけどね。
新しい病院の情報を教えて貰ったから、今度連れて行ってみるつもり。
1人じゃ不安なので、旦那のお休みの日にね。

アクセサリーは手作りなんですよぉ~♪
可愛いよね~っ!
私もこんな風に作れたらな・・。
今度つけた写真をアップするね~っ!
[ 2007/02/12 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/52-2d7c7ee0











