+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェでファッションショー 

遅くなりましたが・・
水曜の続きをアップいたします。

まずは・・
はなちゃん(チワワ)とねねちゃん(シーズー)
可愛い~♪♪
色違いのお洋服を着て、ハイポーズ♪
b-1280.jpg

まぁ、おりこうさん♪♪

b-1281.jpg

ねねちゃん~
b-1290.jpg

似合ってるぅ~!!
b-1282.jpg

お次はペアチェ~ンジ(^m^)
はなちゃんと妹のひなちゃん^^
可愛い~♪♪
これまた色違いのお洋服を着て、ハイポーズ♪
b-1283.jpg

流石、姉妹。
ポーズが同じですね(^m^)
b-1284.jpg

はなちゃん~
b-1285.jpg

またまたペアチェ~ンジ(^m^)
今度はこたちゃん、げんちゃんの兄弟ですよ~^^
つなぎも似合ってて、かっちょいい♪♪
色違いで、ハイポーズ♪
b-1286.jpg

げんちゃん、こっち見すぎなんじゃ・・(苦笑)
b-1287.jpg

おぉ。
良い感じ~♪♪
2人共、おりこうさんだね~^^
b-1288.jpg

そしてぶぶさん。
ねねちゃんと色違いのお洋服~♪
b-1289.jpg

正面。
・・・。
お腹が下についちゃってますけどぉ~(苦笑)
可愛いから、まいっか~(^m^)
b-1291.jpg

ファッションショーはこれでおしまいです♪

そして、初めてお会いしたテリーちゃん・・だったと思う・・^^;
間違えてたらごめりんこ。
ももと同い年、12歳のヨーキーちゃんです♪
もちろん、抱っこしましたよ(^m^)
大人しくて、とっても可愛かった^^
ちっこいんだけど、避妊手術したら太っちゃったんだって。
お年だから、色々とあるみたいで・・
早く良くなると良いね~♪
b-1292.jpg

そしてハル君。
お会いするのは2度目。
テリーちゃん?の弟君です♪
とってもシャイな子で、ママの側から離れません(^m^)
b-1293.jpg

それでも無理矢理抱っこしましたよ・・^^;
この間も抱っこしちゃったもんね~(^m^)
そんなハル君に興味津々のcoco。です。
ちなみに写真左手前の茶色いのはcoco。です・・^^;
b-1294.jpg

そんなこんなで、お昼前にドッグカフェに着き~
18時半頃までお邪魔してしまいました・・^^;
楽しかった~(^m^)
[ 2008/05/09 21:25 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(6)


みんな、可愛い洋服を着て、お似合いだね~♪^^

ポメのカップ、筒抜けって。^^;
そんな割れ方をするのも、珍しいよね。

うちは、パルサが子宮蓄膿症で、避妊はしたよ。
でも、他は、だ~れも、手術は無し!
リンも、乳腺・子宮の病気にかかることも無かったし、
お腹を切ることも、骨折したこともなかったしね!^^
やっぱり、家系とかもあるのかもね。
[ 2008/05/09 22:11 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

みんなお似合いだよね~♪
モデルポーズもばっちり♪♪
とっても可愛かったよ(^m^)

ポメのカップ・・
ショックショック!
カップの上にビンを落として、カップが床に落ちたの。
嫌な音がしたと思ったら、底が抜けました・・(T-T
こんな割れ方、しないよね~??
普通、手で持つところが取れるとかさ。
これじゃ、どうしようもないよ・・^^;

パルサちゃんだけ、避妊手術したのか。
子宮蓄膿症だったんだっけ。
ひどくならんで良かったね~^^
リンちゃんは手術してなくても婦人科系の病気にならなかったのか~♪
凄いぞ。偉いぞぉ~!!
やっぱりその子によってかなり違うんだね。
こうなってくると、一概に手術した方が良いとは言えないよね。
むむぅ。
ほんとに難しい。
ちなみにウチも骨折は誰もしたことなし。
膝蓋骨脱臼はあるけれど~(T-T
[ 2008/05/10 00:27 ] [ 編集 ]

みんなモデルばっちりですね!!
でcoco。ちゃんはファッションショーしなかったのかな?
【左手前の茶色いのはcoco。】友情出演だけでしたか(ーー;)

ポメカップかなりショックでしたね(ーー;)(ーー;)(ーー;)
[ 2008/05/10 05:45 ] [ 編集 ]

hitomiさん

みんな凄いですよね~♪
モデルポーズ、ばっちり(^m^)
coco。は天使のハーネスを買ったので、お洋服は暫く着ないかも。
皆さんお買い上げされたお洋服でのファッションショーでしたので、coco。はしませんでした・・^^;

ポメカップ、まさか割られるとは・・(T-T
限定でもう買えないのに・・。
あと1つ残ってるから、壊さないようにしなければ・・。
[ 2008/05/10 10:12 ] [ 編集 ]

先日は、楽しい~お時間をありまとですぅe-343
最近、おやじにPCを占領されて・・・v-393
画像も取り込んでないし・・・

しかし、ぶぶさん・・・見返りがお腹が邪魔して・・・(爆)
デカい尻で・・・可愛い~けど。。。
なんとしてもcoco嬢は可愛すぎ!!
また遊んでくんなましね!!
来月は4日に行くだよ!!

ななちゃん来月オペ?
無事に終わるように祈ってるからね!!
ななちゃん、ガンバレ!!ファイト!!
[ 2008/05/10 19:39 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

こちらこそ、ありがとさんでしたぁ~♪♪

トッティ母さんがご飯食べてる時のぶぶちゃん、めちゃくちゃ面白かったぁ~(^m^)
うんうん。
また遊ぼうね~♪♪
4日は仕事なので、多分行けないと思います。。
残念。
また急にシフトが変わることもあるので、それに期待します。

写真は気に入ったのがあったら、お持ち帰り下さいな~^^

ななは来月以降に手術お願いするつもり。
ももも一緒にしようか、今考え中。。
ふぅ。
[ 2008/05/10 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/519-236ad4d5











