+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選(T-T 

今日、仕事から帰って来て、メールをチェックしてると・・
ペットパラダイスファッションコンテストの結果メールが来ていました。
・・・。
残念。
落選です。
こんなに可愛いのに、おかしいなぁ・・

見る目がないでち。
もも&coco 寝
ほんとね~!

気を取り直して、朝録画しておいた「朝はビタミン」を見ました^^
シュナフェスの様子が放送されていましたよ~^^

なんとなんと。
お友達わんこがたぁ~っくさん映っていました(^m^)

ボクも映ったよ♪
b-1234.jpg
ばっちり見たよぉ~♪♪

そしてわん友さんがインタビュ~されていました^^
すげーすげー。

シュナフェスの模様が放送されて、かなりの割合で知ってるわんこ&わん友さんが映っているとは、テンションあがりまくり(^m^)
田中君を見つけては北斗だ~北斗だ~。
カンちゃんを見つけては、トッティだ~トッティだ~。
・・とかなり大間違いにテンションがあがってしまいました。
旦那はそのたび、冷静に訂正。
勝ち誇るなぁ~!!

そんな旦那は・・
①↓ 可愛い!


②↓ 中にも足跡^^
b-1278.jpg

③↓ 底にも足跡♪
b-1276.jpg

④↓ あっちも丸見え~
b-1277.jpg

⑤↓ ひょぇぇぇえぇえぇ~!?!
イラスト

朝っぱらから、私のコレクション
協進加工さんの食器を割りやがりましたよ
ひで~ ひで~(T-T

また買えば良いじゃんと言うけれど~

限定品で、もう買えませんからぁ~!!(←懐かしい波田陽区風)

初めて壊した協進加工さんの食器。
・・・。
こうなってくると、使うのが怖いな。
残り1つは使うのをやめようかな~。。

昨日お約束しました「入荷したばかりのお洋服を着てのファッションショー」の模様はまた後日アップします。
すみませぬぅ~(T-T

最後はぶぶママさんに頂いた、デコチョコ♪
かわええです^^
ぶぶママさん、ありがと~♪♪
b-1275.jpg
[ 2008/05/08 23:26 ] わんこ | TB(0) | CM(9)


落選・・・?

こんなにかわええ~COCO。ちゃんたちを落選させたなんて・・??ゆるせな~いでしゅ!おしおきにう●ぴ攻撃~!!!???
[ 2008/05/09 07:27 ] [ 編集 ]

残念

え~!!落選?なんで?ですよね。
ほんとに可愛いのに!
パパも出たかっただろし!!ね!!

あ、見るの忘れた!!
録画したやつ見せて~!
[ 2008/05/09 08:41 ] [ 編集 ]

パパサン。。。朝からやりますねぇ~^_^;
流石です????????


ところでシュナフェスのTV放送・・・すっかり忘れてましたぁ~(^^ゞ
ビデオなんて撮ってませんかねぇ????
[ 2008/05/09 11:17 ] [ 編集 ]

アハハハハ。。。。よく読まなきゃねぇーーー!!
『朝“録画”・・・・』という事は、前コメの“ビデオなんか撮ってませんかねぇ??』は忘れてください!!

天然なもんで。。。。。。^_^;

では、気を取り直してダビングなんてして頂けないですかねぇ~・・・・・
出来れば田中家の分も・・・・・・
[ 2008/05/09 11:36 ] [ 編集 ]

器量?とかは・・

関係ないんだよね・・去年、出たから(たぶん、今年は違うメンバーだと)

ウチも1年置きでしたよ(笑)
今年は、旦那が社員旅行で・・行けないので応募は見送りましたが。。。

毎年、同じ子だと批判もあるようで、今年分のカレンダーもメンバーが一新されましたから(^^;)

がっかりしないで、来年に♪
期待をかけましょう ☆
[ 2008/05/09 18:25 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

おぉ~っ!
うんぴ総攻撃じゃぁ~!!
[ 2008/05/09 20:09 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

旦那はちょっとがっかりしておりましたが・・
でも芽紅蘭ママさんも1年おき・・って事は、続けて出れないんでしょうね。
納得!

録画したから、今度ダビングしとくね。
あんまり画像は良くないけど・・^^;
いっぱい知ってるわんこ&飼い主さんが映ってるから、びっくりしちゃったよ~(^m^)
[ 2008/05/09 20:17 ] [ 編集 ]

みっちゃん

ほ~い、了解しました^^
画像はあんまり良くないですが・・^^;
2本で良いのかな?
録画してお持ちいたしまぁ~す♪
[ 2008/05/09 20:20 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

芽紅蘭ママさんでさえ、1年おきだったんですね~。
毎年同じわんこじゃ、やっぱりクレーム来ますよね。
出れなかったりしたら、なおさら。
カレンダーも一新したんですか?
作る(選ぶ?)方も大変ですね・・^^;
情報、ありがとうございます♪

今年はパパさん、社員旅行ですか・・。
また今年もお会い出来ちゃうかも・・って思ってたんですけどね~(^m^)
残念~(T-T
[ 2008/05/09 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/518-f38980bf











