+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にきらら 

今日でGWもおしまい。
今回は大型連休じゃなかったから、後半の4日間だけって感じでしたな。

今朝は起きたら旦那が居ませんでした。
はい、そうです。
レッズ戦へ~

今日は何だか、飼い主絶好調♪
1人でお部屋の模様替えをしました。
なかなか思い立たないからね~^^;

重いものも移動したので、手足がガクガクしてきました・・^^;
多分明日(明後日?)は筋肉痛。
一度にやりすぎました・・(T-T
それでもまだ終わらず~(苦笑)
ちかれた。

唐突ですが・・
今日は人ん家のわんこ、きらら君の写真を勝手にアップしまっす。

この間、私にオモシロ顔を沢山見せてくれたきらら。
オモシロ顔を撮ろうとしたらやめてしまいました・・(T-T
b-1247.jpg

でもちょっぴりオモシロ顔の名残があります(^m^)
b-1249.jpg

いつものイケメンに戻りましたね・・^^;
あのオモシロ顔はまた次回、必ずカメラに収めますよ!
b-1246.jpg

おっと、おねむですか?
b-1248.jpg

ねむ~
b-1251.jpg

ねむねむ~
b-1252.jpg

ぺろりん
b-1253.jpg

ぺろんちょ
b-1254.jpg

おやすみ~(^m^)
b-1250.jpg

きららは可愛いなぁ~♪♪
b-1255.jpg
[ 2008/05/06 23:04 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


かわええ~よ~

きらら君ってだ~れ?
[ 2008/05/07 15:19 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

良く一緒に行動している海ちゃん家の5男坊です^^
可愛いよね~♪♪
女の子みたいなんだよぉ~(^m^)
[ 2008/05/07 19:42 ] [ 編集 ]

ありがとさん

キャァ~!我が家の王子~!!
可愛いぞ~う。親ばか!!!
実は、あの顔の写真後日、撮影成功
しましたよ。
[ 2008/05/08 16:36 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

勝手にきららアップしちゃった(^m^)
いつ見ても可愛いよね~♪♪
・・・。
しかし、あのお顔は何だったのだろう??
ずぅ~っとやってたよね(^m^)
きらら、あのお顔はぶちゃいくだったぞぉ~(苦笑)

なぬっ!?
あのお顔を写真に収めましたか??
すげーすげー。
どっかにアップしてよ~!
[ 2008/05/08 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/516-3446abba











