+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんことお台場 

今日は一昨日のお台場の様子をアップします♪

ペット博の後、お台場へ移動。
まずはヴィーナスフォートへ~♪♪
まずはお昼ご飯(^m^)
そしてペットグッズのお店へ~^^

前回も行ったミニミニ室内ドッグランを満喫♪
何故か海ちゃんパパに抱っこをねだるcoco。
もも&coco。

ななはお姉さん?に良い子良い子してもらってます(^m^)

b-1191.jpg

なな&coco。
なな&coco。

ダッシュ~!!
みんな満喫ですよ♪
b-1196.jpg

その後、ペッパラへ^^
ペット博では良いカートが無かったので、何故かペッパラで購入しちゃいました♪
ホントはスヌーピーのにしようと思ったんだけど(メッシュがついてる)、旦那の意向でこちらにしました。
対面式~^^
b-1242.jpg

中も広々~♪
でも10キロまで~(T-T
b-1245.jpg

おまけでもらっちゃった(^m^)
b-1243.jpg

ウラ
b-1244.jpg

ヴィーナスフォートを満喫した後は、夜ご飯ですよ(^m^)
夜は豪勢に焼肉ぅ~♪♪
b-1189.jpg

その頃、わんこ達はというと・・
うひょうひょ♪
一緒ですよ~♪♪
b-1190.jpg

わんこOKの焼肉屋さん。
お店はうしすけさん
ご予約入れないと無理かも・・^^;
食べ放題にしたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぞ!!

満腹の後は潮風公園をお散歩♪
夜景が綺麗~^^
だけどカップルだらけだった・・^^;
お邪魔でしたかな~??
b-1194.jpg

わんこも乗れるお船だよ♪
船酔いとかしないのかな??
b-1195.jpg

フジテレビジョン
b-1193.jpg

お台場の観覧車。
とっても綺麗だった♪
ニュ~カートに乗ってお散歩満喫^^
もも&coco。

そして解散~^^

皆さん、お疲れ様でした^^
また遊びましょう♪♪
[ 2008/05/05 22:19 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


焼肉屋さん~

わんこOKの焼肉屋さんなんてあるの??わんちゃんもいっしょに食べてるのかな・・??
[ 2008/05/06 07:03 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

わんこOKの焼肉屋さんなんて、珍しいよね~^^
東京恐るべし!
6人、12わんこで行って来ました^^
でも店内は狭いから、6人掛けの席でカート4台(ウチがカートかったから1台増えちゃった・・^^;)は無理。
1台外に置いて・・ それでもキツキツでした。
食べ放題はめちゃくちゃ美味しかったよ♪

わんこ用のめにゅ~は、別に用意されていました^^
頼まなかったけどね~^^;
[ 2008/05/06 08:55 ] [ 編集 ]

またカート買ったんだ~。
でも、ペッパラの方が大きいね^^
ペッパラのって、結構、メッシュ無しで
中が見えないのが多いよね。
あれは、わんこがどうしてるのかちょっと心配にならない?

わんこと一緒に焼き肉か~。
うちは、パルサがくれくれ~!騒ぎそう^^;
[ 2008/05/06 22:35 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

えへへ。
また買っちゃった(^m^)
これで4台目~^^;

これは対面式だから、中の様子がばっちり見えるよ♪
屋根がついてるのが欲しくて、出来れば対面式が良かったの。
ペッパラかピッコローネしかなくて、ピッコローネ20キロ対応ってのは良いんだけど、対面にするとタイヤが逆になって動かしづらいみたいだから、ペッパラにしました^^

わんこと一緒に食べられる焼肉なんて、凄いよね~♪
美味しかったし♪♪
でも予約しないと、ダメかも。
パルサちゃん、大騒ぎしちゃいそうだね~(^m^)
[ 2008/05/06 23:27 ] [ 編集 ]

みなさんと同じ(^^)

カート・・また? なにゆえ?
ウチのカートは、出始めの頃のカートで46000円くらいしたものだから(><)

ペッパラの対面式が欲しいのだけど。旦那にダメだと言われ・・ポイントで買ってやるぞ!!と思ってます。。。
車輪が駄目になっていると騒いでいるんだけどネ(なかなか壊れません・・)これが。。。
[ 2008/05/07 11:00 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

46,000円~??
出始めの頃って、お高いですよね~(T-T
ウチは4台目ですが、ほとんどイベントで購入してるからか、とってもお安くゲットしております(^m^)

どうしても日よけ付きのカートが欲しかったのですよ。
割とお出掛けが多いもので~^^;
今月もドッグランフェスタ・旅行とまだまだカートでお出掛けが盛り沢山。
その上、わんわん運動会など、炎天下の下にずっといたりするので、これからは日よけがないと、辛いかな~?って。
そして今までのカートは、coco。が踏んづけられちゃうので、荷物入れの方に乗っちゃうから危ないし。
ちなみにこんな感じ。↓
http://momo420.blog76.fc2.com/blog-entry-489.html#more
旦那が買って良いと言うので、すかさずゲットしました^^
海ちゃんパパは驚いていましたが・・(苦笑)

対面式カートは軽くて、折りたたみも簡単♪
わんこの様子もばっちり見えるから安心です。(しかし、わんこは前ばかり見ています・・(T-T)
でも荷物がちっとも入らん。
ここまで入らないとは・・(T-T
ポケットにいっぱい入れると、多分たためません。
でもサスが利いてて、押しやすいですよ^^

ママさんのカートも、タイヤの調子が悪いんですね~。
ここは一つ。
パパさんにナイショで、ネジでもはずしてみましょうか~(^m^)
[ 2008/05/07 11:34 ] [ 編集 ]

ウチは・・・

ウチのカートは、ワンズが乗るというより・・荷車状態で(><)

ほぼ荷物の移動になってます・・動いている時は、いいのだけど(^^)
ちょっと止まるとメグ姉さんが大騒ぎ!!それにつられて、男組が騒ぐので何の役にも立ちません。。。
ウチの旦那、仕事柄・・機械ものとかに強いのでダマされそうもありませんが、タイヤ自体は、磨り減っています(ので時間の問題では、あります~^^;)
ほんと、まだこういうカートが出始めたころでメーカーまで買いに行った!!いきさつがありますので・・。

あ~~~早く、タイヤがぶっ壊れないかと思っています(笑)



[ 2008/05/07 20:02 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

メグちゃんは止まると吠えるんですね~^^;
それにつられて、他の子まで・・(苦笑)

荷物入れ・・ ウチもです(^m^)
ウチの場合わんこも入るので(なながリード付きだと一歩もあるかない)、ペッパラのカートだけだときついな。
やっぱりcoco。はペッパラ、ななは赤いカート、ももはそのときによって・・って感じになりそうです。

パパさん、機械に強いのか・・(T-T
それじゃネジ作戦は失敗に終わりそうですね・・^^;
むむぅ。
それは困った!
前タイヤ蹴飛ばすとか、アスファルトにタイヤこすりまくるとか・・
・・・。
ダメか・・(T-T

でもメーカーさんにまで購入しに行った、46,000円のカート、壊すのは勿体無いですね・・^^;
[ 2008/05/07 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/515-5a7d7a77











