+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちウラわん。 

今日はドッグカフェへ♪
はるばる下関からウラわんレッズのFW、パトラッシュちゃん家がやってくるという情報をゲットし、レッズグッズを持参し、遊びに行きました(^m^)
何と飛行機で飛んで来たんだと。
パトちゃん、ちっこいのに良くがんばりましたぁ~♪♪

パトラッシュちゃん♪
とってもシャイな女の子で、パパとママの側から離れません・・^^;
写真を撮ろうと台に乗せても、パパとママに抱っこをせがみ~
ぼけぼけです。
ごめんよぉ~(T-T
b-1207.jpg

トッティくんのベットに入り、パチリ。
お顔が写ってなかった・・(苦笑)
ごめんよぉ~(T-T
b-1208.jpg

特設会場?を設置したので、他の子もパチリしましたよ♪♪

看板犬のトッティ君&カンナバーロ君。
・・・。
2人の距離が微妙ですけど・・^^;
b-1206.jpg

トッティ君。
いつ見てもハンサムゥ~^^
b-1204.jpg

カンナバーロ君。
アップ~(^m^)
b-1205.jpg

最近、ウラわんレッズに加入した、FWガンバル君♪
男前~(^m^)
b-1209.jpg

ネネちゃん♪
ママの手が写っちゃったけど、可愛いからアップ!
b-1210.jpg

ネネちゃんの笑顔~^^
可愛い(^m^)
b-1211.jpg

ロビィちゃん~^^
今日はいっぱい遊んでくれてありがと(^m^)
抱っこ出来たのは奇跡じゃ。
b-1212.jpg

アレりん、ぺろんちょ♪
b-1222.jpg

coco。
昨日買ったハーネスを着けて行った為、レッズユニを着ていくのを忘れましたよ・・^^;
・・・。
でも可愛いから良いかぁ~(^m^)
coco。

写真を撮っていたら、ニオイ付が始まりましたよ・・^^;
ウチのブランケットですけどぉ~??
coco。

ちなみにこのブランケット、石井俊也選手のサイン入り。
まだももしか居なかった頃、GOGOレッズという番組がありましてな。(今のGGR)
別に石井選手のファンだったわけじゃないけど、ブランケットが欲しかった私。
それでもものレッズ仮装の写真をハガキに印刷し、応募してみたのだ。
見事、当選(^m^)
テレビで、旦那の名前(フルネーム)が読み上げられましたよ(≧▽≦)ノシ
coco。

もういい加減にしてくだちゃい!
coco。
はい、すんません。

あっ、そうそう。
今日のドリンクをアップするの、忘れておりました・・^^;
今日はお初のコーヒーフロート♪
ビックサイズで御座いますよ(^m^)
b-1227.jpg

そして飼い主、念力でスプーン曲げしてみました。(←ウソ)
うしろの灰皿にピントが合ってしまった・・。 チッ。
b-1228.jpg

ロビィちゃん、珍しくブレずに撮れました^^
b-1230.jpg

アレちゃんも~♪
b-1231.jpg

ネネちゃんとcoco。
b-1232.jpg

coco。
まぁ、どこのかわい子ちゃんかと思ったら、coco。でしたわぁ~(^m^)
ハーネスも可愛い^^
coco。

最後に看板犬、カンナバーロ君。
お鼻の上におやつを乗せて、マテしてます。
すげ~、すげ~!!
b-1233.jpg

そしていよいよ・・
良しっ!!
・・・。
カンちゃん、良~しっ!!
b-1234.jpg
ちなみにこの写真は、良しの後の写真です(^m^)
ちっとも動きません・・(苦笑)

写真の枚数が多くなったため、昨日のお台場の続きはまた後日~
[ 2008/05/04 22:28 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)


カンナバーロくん、鼻パクは出来たのかな~?^^
イーストも、前は出来たんだけど、最近、やってないから
この間、久しぶりにやったら失敗しちゃったよ~^^;
また、練習しないとなぁ~!

昨日のポメのシルエットキャップ、うちにもあるよ~。
うちのは、赤かブルーのどちらか。忘れた^^;
一つはシュナなんだけどね~。
姉がドッグショーで、50円で買ってきたよ♪^^
[ 2008/05/04 23:01 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

今回は鼻パク失敗しちゃいました・・^^;
イーストちゃんも鼻パク出来るの??
すごぉ~い♪

このキャップ、たれさんも持ってるのね♪
・・・。
なぬっ??
50円~???
私なんて、1,000円で買ったのにぃ~(T-T
今回、ポメは白しかなかったみたいだったから、白にしてみました。
あんまりキャップっつーか、帽子類はかぶらないんだけどね~(苦笑)
特に白だと、ファンデーションがべったりつきそうで怖いわ。
一個しかないしね~(苦笑)
[ 2008/05/05 00:51 ] [ 編集 ]

先日は、大変お世話になりましたi-175
レアグッズを多数ご持参頂き、ありがとうございましたi-199
あっという間に特設ステージが出来上がり、ビックリしましたi-203
パトの画像を載せて頂き恐縮ですi-229
ブレブレだったりする所が、非常にパトらしいですi-234
とってもキュートなCOCO。ちゃんi-233またお目に掛かりたいなi-185

パパさんにも、宜しくお伝え下さいi-88


[ 2008/05/08 09:31 ] [ 編集 ]

ミーさん

先日ははるばる埼玉までお疲れ様でしたぁ~♪♪
お会い出来て、嬉しかったです^^
パトちゃん、ぼけぼけでごめんね~(T-T
とってもシャイで可愛かった(^m^)
今度お会い出来たら、また抱っこさせてね♪
また遊びましょう~!
[ 2008/05/08 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/514-bf11cd4f











