+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット博 

今日は待ちに待ったペット博へ行って来ました♪
渋滞にも巻き込まれず、スムーズに到着。
しかぁ~しっ!
駐車場が超渋滞。
・・・?
何でだ~??
と思ったら、フリマのお客さんだったよ~(T-T

今日は朝から雨だったので、さぁ大変。
わんこ達も人もびちゃびちゃ。
そんな中、わん友さん達とも無事に合流し、いざ、ペット博会場へ~!!
b-1184.jpg

中はこんな感じ。

b-1185.jpg

b-1186.jpg

3わんこ
3わんこ

・・・。
実はこれらは会場に入ってすぐの写真なのですがぁ~・・
この後、デジカメの電源が入りっぱなしになっていましてですね・・

次に使おうと思ったときには、バッテリー切れ・・(T-T
従って・・ 会場内の写真はこれでおしまいです。
あい、すみませぬぅ~(T-T

充電満タンにして出かけたのに・・
何てこったい。

会場内には沢山のブースが並び~
見てるだけでウキウキワクワク♪

本日ゲットした戦利品はこちら。
毎回欲しいものが減ってゆく・・。
と言う事で、今回の購入品はこれだけで~す^^;
b-1198.jpg

木で出来た台に食器が乗っています^^
何と500円!!
ありえんお安さ~(^m^)
b-1199.jpg

coco。用、ハーネス。
天使の羽がついてて、ちょ~可愛いの(^m^)
背中の部分についてる骨型のチャームは、同じお店で購入。
そのお隣についているイチゴの迷子札は、coco。のお誕生日にわん友さんに頂いたものです。
b-1201.jpg

帽子。
肉球足跡が、ちょ~可愛い♪
b-1202.jpg

よ~く見ると、ポメのシルエットの刺繍も入ってますよ~♪♪
b-1203.jpg

そして最後はコレ。
ポメポメマグネット。
2個で100円(^m^)
b-1200.jpg

顔が怖いけど、2個100円なので、購入しました(^m^)
この顔の首振り人形が800円で売っていたんだけど・・
あまりに怖いので、買うのはやめました。
でも初めて見た。

この後はお台場へ移動。
目を開けてられないくらい眠いので~
続きはまた明日~
[ 2008/05/03 23:59 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


ペット博~

関東はいつもペットイベントやってるみたいでいいな~
衝動買いと無駄遣いに注意ね・・??
[ 2008/05/04 16:32 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

関西でもペット博あるよね~^^
それでもこちらの方がイベント多いのかな??
衝動買い&無駄遣い・・
実は既にしちゃいましたぁ~(T-T
[ 2008/05/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/513-f5ad9079











