+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグランフェスタ 

今日は屋上に言ったら、プチトマトに花が咲き始めていました♪
おぉ。
すげぇ~!!
着々と成長してますな♪♪
うひょうひょ。
早く食べたい(^m^)

話は変わるけどぉ。
昭和記念公園で行われるドッグランフェスタ
去年ファッションコンテストに出場した旦那とcoco。

今年はどうしましょう??
と思ったら、応募するってさ^^

coco。だけだと、また歩かず・・
ずるずるウォーキングになっちまうので・・
今回はももとcoco。ダブルで応募してみました^^
ももと一緒だと、coco。もまぁまぁ歩くからね(^m^)
今年はどうかなぁ~?
出れるかな~??
歩くかなぁ~???

5月に結果が出るので、出場が決まったときのみ、ご報告致しますよん♪

去年の様子です(^m^)
coco ファッションショー



[ 2008/04/25 22:01 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


もう1年も経った!

月日が経つのは早いですね!
coco。ちゃんの手術もそうでしたがズルズル引っ張られてから
もう1年ですか!?
ももちゃんと一緒やったら今年は期待できそうですね(*^_^*)
大阪より・・・応援してるからねぇ~
[ 2008/04/25 22:10 ] [ 編集 ]

いいねぇ~イベントに参加できて!^^
うちはイーストさんが、もうヒートが来ても良い頃なんだけど
まだなんだよねー。(>_<)
連休に被らないといいんだけど。。。
連休に来たら、イーストは、カートに押し込んでお出掛けだけど。(笑)
[ 2008/04/25 22:21 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ほんとに早いですね~^^
ズルズルから1年ですよ・・^^;
ももと一緒でも歩かない時は歩かないんだけどね・・(T-T
やっぱり下が滑ると、怖いみたいです。
出れるかは分かりませんが、出場が決まったらご報告いたしやす。
[ 2008/04/26 09:33 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

たれさんも参加すれば良いのに♪
ちなみにウチは18日に行く予定じゃ。
昭和記念公園は遠いの?

イーストちゃん、そろそろヒートか・・。
カートに押し込まれてお出掛けは可哀想だね・・^^;
でも1人お留守番より、良いか♪
ウチはなながぼちぼち終了かな?
連休はペット博に行くの?
ウチは3日に行くよ♪
見かけたら声かけてちょ^^
[ 2008/04/26 09:38 ] [ 編集 ]

なんかしらんが・・・

・・・とにかくがんばれ~
[ 2008/04/26 16:51 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

おうっ!
ありがと~♪♪
[ 2008/04/26 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/505-751025b1











