+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずい。 

今日もお仕事~。
またまた残業。
今日はサービスじゃなくて打刻してきました(^m^)

旦那からは「もう電車に乗ってる」ってメールが入ってたので、そのまま事務所で待機。
駅までお迎えに行って、ご飯を食べて帰ってきました。

今日はご飯の話。

旦那が焼き鳥を食べたいと言うので、近所の焼き鳥屋さんへ。
色々と頼んだんだけど・・
最初に出てきたのがシイタケ。
・・・。
ま、まずい。。
しなびたシイタケって感じ。
焦げてるし。

次に出てきたのがししとう。
・・・。
ま、まずい。。
焦げてて苦い。
見た目も真っ黒。
おえっ。

いよいよ焼き鳥達。
・・・。
ぬ、ぬるい。。
焼きたてじゃないの??
30分も待たされたのに、ぬるいってどーゆー事よ!?
おきっぱなしにして、忘れてたんじゃないの??
って感じだった。

こんなにまずいお食事をしたのはお久しぶり。
もう2度と行かん!!
イラスト クリリン
[ 2008/04/24 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


最悪ですね・・。

つい先日、浦和でドッグカフェを見つけ行ってきましたが・・ドッグカフェ定番の「ロコモコ」=付け合わせのキャベツサラダ?しなびてた(--)
てごねハンバーグは、そこそこだったけど・・全体的に不味そう? なんだか、どこが、どうだか不明なくらい~こんなん有りと思った。。。
前日に行ったお台場のカフェとは、天と地の
差・・お値段はほぼ同じ(物は違うけど)
もう2度と行かないだろうと思わせるお店でしたよ(笑)
食べ物だけは、失敗するとかなりくやしいと思うのは私だけ???
[ 2008/04/25 00:31 ] [ 編集 ]

がっかりね・・・・

外食でまずかったらがっかりですよね・・・
もう二度と行かないよね・・・・
[ 2008/04/25 07:10 ] [ 編集 ]

はずれ(ーー;)

初めてのお店は美味しいかどうか分からないし・・・
賭けみたいなものですね(*^_^*)

私なら不味かったこと知り合いに言いまくりやわ!笑!

しかし不味いお店って経営者はどう思ってるんやろ!
美味しいと思ってるんやろか!?
[ 2008/04/25 08:12 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

浦和にもドッグカフェがあるんですね~♪
でもキャベツがしなしな??
それはいただけない~(T-T
東京はおしゃれですよね~♪
ケーキにイラストが描いてあったり・・
びっくりしました^^

私も昨日は損した気分でした。
3500円も支払って、これはないだろう・・(T-T
他の所にしておけば良かった。
あのしいたけを見たときには固まりましたよ。
ありえん。
まずかったし。
ショックショック!!
[ 2008/04/25 09:36 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんとにがっかり。
丸こげ&ぬるいんだもん~(T-T
うずらの卵なんて、白身が口の中で残るの。
こわんこわん。
ちなみに黄身は冷たかった。。
もう行かん!!
[ 2008/04/25 09:40 ] [ 編集 ]

hitomiさん

実はひっそり旦那は2回目。
1回目は友達に連れてってもらったんだと。
・・・。
おいっv-359
前回はここまでひどくなかったらしいが・・
流石にもう行かないそうです・・^^;

従業員はぱっと見3人で、みんな若~い男の子。
昔で言う(今も?)茶髪にロン毛。
それはまぁ、いいんだけど・・
カウンターの中(遠かったから良く分からんが)でモクモク煙を出しながら、焼いてたんだけど・・
それを持って来たらぬるいってね・・(T-T
まぁ、びっくり。
野菜は焦げてるし。 苦い。

実は驚く事にチェーン店だったのだ。
店長はあの若者??
別に居るのか???
むむぅ。

でもそこそこ混んでて、後ろの席の女性は、美味しいって言ってたので・・
ぬるくて焦げてたのは、ウチだけだったのかも・・。
[ 2008/04/25 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/504-961bc888











