+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんご飯 

今朝はcoco。がご飯を残し~

そのまま置いておくと、ももが食べちゃうので撤去。
夜ご飯を遅くしたから、朝お腹が空かないのかな??

もうケーキも残っていないので、今日の夜はドライフードのみ。
それでも朝ご飯を食べてないからか、完食しました^^
朝ご飯をしっかり食べたももとななも完食しました(^m^)

ぺろんちょ。
毎日ケーキを食べたいでち。
coco。
・・・。
無理です。

じゃぁ、パンでも良いでち。
coco。
・・・。
だから無理だってば!

ケッ。
coco。
ひょぇえぇぇ~!!
ぶちゃいくぅ~(T-T

なぁ~にぃ~かぁ~??
coco。
い、いえ。。
[ 2008/04/23 20:52 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


名コンビ(*^_^*)

momoさんのブログはいつもユーモアがあって楽しいですね♪

特にcoco。ちゃんとの遣り取りがメッチャ面白いです(*^_^*)

それだけcoco。ちゃんは話のネタが尽きないってことかな(笑)
[ 2008/04/24 07:32 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ありがとう♪
お褒め頂くと、頑張ろうって思っちゃう(^m^)
単純なのでぇ~^^;
特にパートの日は、書く事も無く・・
かなり無理矢理の更新ですが・・^^;

coco。は面白いですよ^^
見てるだけで笑えます(^m^)
[ 2008/04/24 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/503-56000e22











