+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたちのっ!! 

くんくん。
くんくん。

coco。ちゃん、何をしてるのかなぁ~??
coco。

・・・。
それは海ちゃん家に頂いた、ももへのプレゼントじゃないですか!?
coco。

もものはあたちのぉ~!
あたちのもあたちのぉ~っ!!

coco。
まぁ、なんて欲張りなんでしょ。

はぐはぐ。
coco。

まぁ、ここまで真剣に遊んでくれるなら、良いかぁ~(^m^)
coco。

なによぉ~!!
coco。

パンのおもちゃはおいちいでち。
coco。
・・・。
うそつけ。

おもちゃを取り上げてみましたよ^^
見てちょうだい。
このうるうるしたちっちゃいお目々(^m^)
coco。

飼い主、この目に弱いのよね~^^;
はいはい。
返してあげますよ^^

がるるぅ~!!
coco。
・・・。
もうちょっとお淑やかに遊んで下さい・・(T-T

葉っぱ、おいちいでちか?
coco。

あらあら。
おねむですか?
可愛いお顔でおねんねですね~♪
coco。

なぁ~んて、まばたきした所でした(^m^)
[ 2008/04/22 19:45 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


coco。ちゃん最高~

メッチャメッチャ可愛いcoco。ちゃん大~好き(*^_^*)

momoさん「いくつになったの」丁寧に教えてくれて有難う<m(__)m>
早速してみましたがコピーまで出来るけど貼り付けが出来ませんでした(ーー;)
365日カレンダーの貼り付けも出来なかったし「クルル」は貼り付けが出来ないのかもです!
[ 2008/04/22 21:30 ] [ 編集 ]

ももちゃんのが、coco。ちゃんのになったのね~^^;
おもちゃって好きなコは、いくつになっても好きなのかな?
うちは、あいが初めてだよ。おもちゃ好きは。^^;
他のわんこは、しら~んっとしてるの。
全く興味が無いらしい。。。
あいも、たまに、2人の前におもちゃを持っていって
興味を惹かせるんだけど、2人とも見向きもせず。(苦笑)
[ 2008/04/22 21:44 ] [ 編集 ]

hitomiさん

可愛いんだけど、やんちゃだよぉ・・^^;
でも、うるうる瞳にはかなわないのだ。

貼り付け出来ないブログなのかぁ・・。
それは残念・・(T-T
[ 2008/04/22 22:37 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

まったくねぇ・・^^;
おもちゃは大好きだから、独り占めだよ。
ももも昔はおもちゃで遊んだんだけど、ななが来てから横取りされるようになって・・
(まだ目が見えたから、ななには全然かなわなかった)
それからぱたっと遊ばなくなったの。
coco。はななに横取りされても奪い返すからね~(苦笑)

あいちゃんだけしかおもちゃで遊ばないの?
他の2人は大人になってからたれさん家に来たからなのかなぁ??
あいちゃん、おもちゃ見せびらかしても相手にしてもらえないんじゃ、ちょっと寂しいね~^^;
[ 2008/04/22 22:43 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんは・・・・

COCO。ちゃんに、あーちゃんが壊したV3さんのフィギュアあげようかな・・??
[ 2008/04/23 07:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

あ~ちゃんが壊したフィギュア??
いりませんけどぉ~(苦笑)
coco。は壊さないよ^^
壊すのはなな。
あっという間で~す・・^^;
ななの所におもちゃが数個入ってるけど、頑丈なヤツ。
これは全然壊れないので、重宝してます^^
でもおもちゃで遊ぶより、ベッドを振り回して遊ぶ事の方が多いようですが・・(T-T
[ 2008/04/23 09:03 ] [ 編集 ]

coco様・・・やっぱ、あんたが大将!!
メッチャ可愛すぎv-345

ぶぶねねは寝てばかりでつまらん!!
coco嬢~ホームステイに来てくんなましぃ~
e-343
いっぱい美味しいご飯を食べさせてあげるよんe-429
ぶぶと同じ体型にしてあげるよぉー(笑)

7日は11時から4時位までいますよv-221
[ 2008/04/23 12:25 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ぶぶちゃんもねねちゃんも、お家では寝てばかりですかぁ~(^m^)
ウチも結構寝てますけどね~^^;
coco。は遊びたくなると、誘ってきます^^

ホームステイ・・
ぶぶちゃん体型にですかぁ~??
そ、それは・・(苦笑)

7日は11時から4時までいらっしゃるのね^^
了解です♪♪
その日はお教室じゃないよね?
もしかしたらお邪魔しちゃうかもです^^
[ 2008/04/23 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/502-7107a2ab











