+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくつになったの 

今日はぶぶママさんに教えて頂いた、KT-カウントパーツをつけてみましたぁ~♪♪
何とか、私にも出来ました^^
プロフィールの下につけてみたよ!
可愛くピンクにしてみました(^m^)
ぶぶママさん、ありがとね~♪♪

今日はわんこに早めの夜ご飯。
12時じゃ流石に、朝ごはんが食べられないみたいだし・・(coco。だけ朝ご飯を残します~)
coco。以外は完食しますが・・^^;
今日も昨日の残りケーキをトッピングゥ~
あっちゅう間に完食~(^m^)
このケーキ美味しいもんね~^^

うんうん~♪♪
もっとちょうだい。
イラスト
食べ過ぎはだめよ。
明日の分まであるから、お楽しみはまた明日ね^^

わぁ~い♪♪
明日もあるのぉ~??
イラスト
明日でおしまいですよ^^
[ 2008/04/21 22:01 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


いくつになったの!

コレ見たことあります!
分かりやすくて良いですね♪
ピンクの文字がmomoさんらしくて可愛い(*^_^*)

私のブログには付けられないかも~
もし付けられたとしても出来ないけどね(ーー;)
[ 2008/04/22 06:27 ] [ 編集 ]

hitomiさん

私も見た事があったんだけど、サイトまでは検索せず・・^^;
今回教えて頂いたので、付けてみました^^

ここで
http://homepage2.nifty.com/coel/kid/js_ikutu.html
① 表示タイプを選び
② わんこの名前とお誕生日を入れる。表示チェックをわんこ分選ぶ
③ 4のスクリプトを作成したら、それをコピペするだけです。
色は②の右の方で変えられますよん♪

ウチはFC2ブログだけど、他のタイプだとやり方が違うのかなぁ~??
色々試してちょ♪♪
[ 2008/04/22 09:25 ] [ 編集 ]

よかったね~

イラストもそっくり~
ところでKTカウントパーツってな~に?
[ 2008/04/22 17:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

KTカウントパーツって、このページの右上にプロフィールの3わんこの写真があるでしょ?
その下に取り付けてみた「いくつになったの」ってヤツです。
わんこ(勿論人でも良い)の名前とお誕生日を登録すると、次の誕生日まであと何日とかカウントダウンしてくれるのだぁ~(^m^)

サイトのTOPはこちら。
http://homepage2.nifty.com/coel/kid/
お試しあれ♪
[ 2008/04/22 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/501-29e20ee0











