+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴ~ももば~すでぃ♪♪ 

今日はももの12歳のお誕生日でございます♪
ももちゃん、おめでとう~♪♪
もも

昨日買ったわんこ用のケーキでお祝い~♪
お洋服も着てまぁ~す^^
もも

ケーキアップ。
お名前は入れてくれないので、絵版でカキカキしました・・^^;
b-1144.jpg

周りの紙をぺろんちょ。
美味しそうだぁ~!!
b-1145.jpg

勿論いの一番に飼い主が味見ですよ~(^m^)
・・・。
めちゃくちゃ美味いっ!!!
わんこ用とは思えんぞぉ~!

3わんこ共、めちゃくちゃ美味しかったようで~^^
あっという間に完食~♪♪

海ちゃん家からプレゼントを頂いちゃいました^^
いつもありがとうございます♪♪
b-1146.jpg

おもちゃとおやつですよぉ~^^
coco。も興味深々ですな・・(苦笑)
b-1147.jpg

屋上でお洋服を撮ろうと思ったら・・
ななが邪魔しました・・(T-T
もも&なな

これからも元気で長生きしてね♪♪

はぁ~い^^
もも
[ 2008/04/20 21:55 ] わんこ | TB(0) | CM(14)


ももちゃんお誕生日おめでとうv-315
12歳なんですね~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
とっても元気だからまだまだ若いのかと思ってました!!
これからも健康でいっぱい家族みんなで楽しく過してね。
[ 2008/04/20 23:07 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!
フリフリのお洋服を着て、とってもラブリ~でございますな。
そんでもって、お誕生日ケーキ、とっても美味そう☆
素敵な誕生日を迎えられて、ももちゃんは幸せですね。
そんでもって、ももちゃんが元気にお誕生日を迎えられて、momoさんも幸せだ♪
momoさん一家に幸あれ!
これからも元気で長生き出来る様に祈っています!
[ 2008/04/20 23:19 ] [ 編集 ]

改めて。^^

ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
洋服は、ペッパラのローズのやつかな?
可愛いね~!^^
あの、わんこのケーキ、美味しそう!
クリームたっぷりみたいだね~。
うちのイーストだったら、あれにイチゴをプラスかな~(笑)
[ 2008/04/20 23:22 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

ありがと~♪
いつも元気いっぱいだから、私も12歳だとは思えないよ・・^^;
まだまだ長生きしてもらわないとね♪
今はヘソ天で熟睡中です^^
[ 2008/04/20 23:33 ] [ 編集 ]

えあ。さん

ありがと~♪
ピンクのフリフリは飼い主の趣味です(^m^)
ももはMシュナサイズだけど・・(苦笑)
とっても似合って可愛いです^^

ケーキ、めちゃくちゃ美味しいの!
クリーム舐めたら甘くてイチゴの風味が♪
人間用かと思っちゃった。
もう12歳だから、あと何回お誕生日を迎えられるんだろう・・って思ったら、ケーキも奮発しちゃうわ。
まだまだ元気だから、長生きしてくれると思うけどね~。
わんわん吠えまくるから、いくら心臓が丈夫とは言え、ちょっと不安もあるけど・・。
[ 2008/04/20 23:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

改めて、ありがと~(^m^)
そうそう。
お洋服はペッパラのヤツ。
ネットで可愛いな~って思ってたら、昨日ペッパラに行く機会があったので、迷わず購入。
去年もこんなの買ったけどね。
涼しげで、大きなリボンつき♪
とっても可愛いです^^
実はcoco。にもお揃いで買ったんだけど・・
いつものサイズでは小さすぎてつんつるてんだった・・(T-T
加工するか、誰かにあげるか・・
今思案中。

ケーキはマジで美味しかったよ^^
イチゴケーキなんだけど、ちゃんとイチゴの味がするの♪
クリームたっぷりでわんこ達も大満足だったようだ。
こんなに小さいのに、1980円もしたのさ。
人間のより高いよね~^^;
ももの為に奮発じゃ!

イーストちゃんだったら、イチゴプラスだね~(^m^)
ウチもプラスしてあげれば良かったかな??
[ 2008/04/20 23:43 ] [ 編集 ]

改めておめでとう♪

ももちゃん誕生日おめでとう♪

フリフリのワンピ春らしくて可愛いですね(^・^)
ももちゃんスマイルとってもラブリーで最高~♪
[ 2008/04/21 06:32 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~

たのしそうでよかったね~
[ 2008/04/21 06:49 ] [ 編集 ]

hitomiさん

改めまして、ありがと~♪♪
ももは暑がりだから、いつもはぁはぁ。
笑顔を絶やしませんよ(^m^)
可愛いです♪
[ 2008/04/21 09:10 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~♪
ももはお洋服より、ケーキの方が嬉しいようです^^
来年も元気にお誕生日を迎えるぞっ!!
何かあったら、また相談に乗ってね^^
よろぴくぅ~♪
[ 2008/04/21 09:12 ] [ 編集 ]

momoさんv-238  こんにち∪・ω・∪ワン
今回、お祝いが大変遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げまするペコリ(o_ _)o))

ももちゃ~んe-343 12歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
若々しく可愛いももちゃんe-420
いつまでも元気で楽しい毎日を過ごしてね~e-266

私がいつかオリジナルワンコケーキが作れるようになったら、送るからね~~e-313
[ 2008/04/21 11:30 ] [ 編集 ]

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーmomoしゃんv-315
これからも【健康&長寿】だよーv-217

来月7日にDoさんに行くんだけど、そん時に
うちのデコチョコを預けておきますので、受け取って下さいなe-265
賞味期限があるので、早めに食べてねe-330
まだ大丈夫だけどね。。。


KT-カウントパーツ貼り付けてみませんか?
http://homepage2.nifty.com/coel/kid/

↑↑
[ 2008/04/21 19:34 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

ありがと~♪♪
あっという間の12歳だよ~^^
なんかさ、ここだけの話・・
12歳ともなると、お別れが近づいて来てるような気もして、ちょっと複雑なんだけどさ・・。
でもまだまだ毎日元気で居てくれるから、今を満喫しないとね。

オリジナルケーキ、楽しみにしてるよぉ~(^m^)
来年当たりよろぴく!
[ 2008/04/21 20:53 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ありがと~♪
健康&長寿、承りましたぁ~(^m^)

今日お仕事に行ったら、9日に出勤する事になり、その代わり7日お休みになったの^^
Doさんには何時頃行くの?
お邪魔しようかなぁ~?
行けなかったら、Doさんでデコチョコ受け取りますね~^^
ありがと~♪♪

KT-カウントパーツってお誕生日のカウントダウンのヤツなんだね^^
結構色んな所で目にしてて、良いなって思ってたの。
私につけられるかな?
試してみますね~^^
いつも色んな情報、ありがと~♪♪

[ 2008/04/21 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/500-0cd19306











